見出し画像

ねこに噛まれた


よく行くスタジオのよく見るねこに
いつもみたいに触ろうとしてら
突然ぶち噛まれて手を出血した

むっちゃくそ痛かったけど
たぶん(てかぜったい)怖がらせちゃったんだなって思ったら
ごめんごめん😢😢😢って反射的に言って近づいてしまって

またシャーーーって威嚇されちゃった、
ごめんね😔

最初に近づいた時電話しながら寄ってっちゃったの、良くなかったよね
片手間の愛情なんていらねえよなあ〜❗️


いつもね、ただ噛まれた事だけ見ていてばかりなの

だって痛いし怖いしびっくりしたし。
なんだか勝手に裏切られた気分になってさ、馬鹿だ

でも嫌われたかな
って思ってそれが一番寂しかったよ

1人でいる時どんな事感じて
どんな風に苦しんでいるかなんて

まだこれっぽっちも理解なんてしてあげられないし
きっとこの先も100%なんて来ないんだなと気付いた

その痛みってどんな味がするんでしょう
私にはそれに耐えられるほどのもの持ってないよ
無いから最終逃げた訳だし
覚悟が足りないってこういう事なんだろうね
悔しいな、なんだかなあ


結局私に出来ることなんて
安心して休まる場所があるってことを伝えるくらいみたいだ、虚しいよ

だけどいつか、ちゃんとここは安全だよってわかってほしいよ
時間がかかりそうだけど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?