見出し画像

どこでも寝れる女何処へ



note始めて2年経ったよ❗️
の通知で久しぶりに開けました。

下書き書いてはそのままのが4個もあったけど
ぜんぜん意味わからなかったのでそのまま放置です(いつもだお)

みんな最近どうしてる〜?

何か楽しいことありましたか?

冬になってきたね、夜が。


僕は最近チーズトンカツを食べながら泣きました


泣きながら食べること多いな最近

この数日前にも友達と餃子食べてたら
安心してないたよ

人と一緒にご飯食べているときが
一番しあわせだね

困らせたく無かったのでラー油を入れ過ぎた事にしました。
信じてくれてありがとう

お酢と醤油とラー油は1:1:1がベストです。


あとは昨日


久しぶりにこれ吸ってる人見た



『そんな中、あんなに好きな人に出逢う夏は2度とないと思ったこともありました』

という友達の日記のひと文にいきてる


くだらないです、ぼくの人生は



↑俺の幼馴染です。
通称みんなのマザーテレサ美羽さん。
出会ってからもう15年くらい経ちます。


今日新月だからお願いしなって言ってました。

みんなもなんかお願いしてね。
みんなにいいこといっぱいありますように。


どこが希望だったか思い出せなくなるときが
時折あります。

ただ名前も知らない女の子に
『生きてください』と言われて
泣いてしまうほど有難いと思います
なんだか結局生かされてばかりです


くだらない人生をもう少しいきるかあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?