見出し画像

コップのお水は、溢れます❗️

やっほーみんな息してる???

聞いたことある挨拶でほんま草✌︎('ω'✌︎ )
(ぼくは乳を詐欺したりしません)(返金するお金もありません)


さて今週のビックニュースといえば
俺たちの菅田将暉さまと小松菜奈さまのご結婚だよなア❗️
ありがとうありがとう…
神様ありがとう…
末永く幸せになってくれ…
もう2人が画面に収まってるだけで幸なのに
ご結婚は幸せすぎてワロタア……
と全日本国民が思っているであろう…


2人の作品久しぶり見ようかな!と思って
YouTubeボヤボヤ見てたら

あぁ…まって…これだよこれ…ってなりました。




なんか号泣した😀




そんでもって号泣してMV見終わった時
先週久しぶりに飲んだランディとの昔の会話を思い出した

(吉祥寺のハーモニカ横丁さいこう)


(腸詰めとパクチー空芯菜激うま)

コップに入った水が溢れそうで溢れないことを心の中に喩えて話してて
当時は(大体4年前くらい)

『コップのお水が溢れそうで溢れない事はない、そもそもそんな事あっちゃいけない』

ってなった気がする(エ)(絵)

フワッとしすぎてる俺氏本人に聞いてみた



なんでこの話を、ナナ様のMV見たおれは
久しぶりに思い出したかすぐわかった


いつもギリギリに保ってる表面の水なんて
なんかの拍子で簡単に溢れちゃうんだなあ〜〜


今ここになくてもそこにあったことは
ずっと変わらないのだろうか

じゃあ今ないものになんでお水が溢れるのかね、

今そこになかったとしても
そこにあったものを持って生きていけばいいのだ❗️へけっ❗️



お水が溢れちゃうことがあっても
それは決して悪いことじゃ無さそうだぜ❗️



嗚呼…66モンキーよ…おれたちの66モンキー、永遠に………






そして最後に声を大にして言わせてくれ

(STAP細胞はありますの音で再生してください)






コップのお水は、溢れます❗️❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?