見出し画像

リスト ~記事をまとめると読みやすい!~

早速 導入部分作成

これまでに133冊もの本を紹介してきました。

時にはあんな本、時にはこんな本。
多種多様でした。

それゆえに、紹介した本の記事がどこに行ったかわからなくなります

「きいすのブックリスト」

この度作成させて頂きました!

●noteでご紹介した本を教科毎にまとめています。
●書名はnoteの記事にリンクしています。
●随時更新します。

この三超重要~!!

随時更新だから定期的に見てね♪

俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…