見出し画像

スキマ副業の講座はじめます(^^♪

コロナ禍になって2回目のGWに入りました。昨年はホントにどうしたらいいのか?と誰も来ない事務所で(ジュニアすら来ない)PCでいろんなサイト見て、悩んでた・・・。これは、早く動かないと・・・と。まさか1年以上も続くなんてね・・・。

オンラインでできる仕事を考えては8月からインプットはじめたけど、これがいいかな?と考えては立ち消え、考えては「あ~違うかも」と行ったり来たりな半年・・・いやぁ。なかなか時間かかって、全くスピード感がない(;^ω^)今の仕事を変えずに、自分の空いた…スキマ時間をうまく使って副業を考えよう!!と、そしてそれをサポートし、副業として小額からでもきちんと仕事ができる人を作りたいと思い、自分がインプットしたことに、自分に足らないコト・・・デザインやSNSのLPを作成のサポートして行ける人とチームを作り、そこに今や私のあとに一緒に学び始め、とっくに私を追い越し、すっかりZOOMの使い方の講師のグループに入り教えることを始めたジュニアも巻き込み、3人で「副業」立ち上げサポートのオンライン講座を5月から始めます。

画像1

4月から毎週月曜火曜と昼間に15分くらいのFBライブも始めています。友達になってなくても私は全体公開しているのでよかったら見に来てください。
でも、友達は今のところ知っている方やつながりのある方にのみにしていますので、「スキマ副業」のFBぺージも作りましたので、「フォロー」だけでもしていただけたらと思います。これから情報アップしていきます。実際の受講生さんにはクローズドのグループもありますのでそちらでやり取りしていきます。

https://www.facebook.com/eclatyamamoto

来週も月曜にライブしますが、終わったあとにも見ることができますので、fbページにもアップしていきます!!


今回は告知の回になりましたが、GW、踏ん張っていきましょうねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?