惚れた奴の負けだね

彼に言われた...

関係が変わってからも、今までそういう惚れた腫れたみたいな話はしたことがなかったのだか、連絡を取るやりとりの中で、
「俺ってダメなやつだよね。でも、惚れた奴の負けだね笑」って送ってきた。

(°д°)ふぁ!?ってひとりスマホの画面を見ながら焦った。

そこから畳み掛けるように、
「電車でもたれかかって寝てたのが、そんなにドキッとした?笑」
「君のことなんてすぐわかるんだから」
「あの時はたまたまだったんだよ、単純だね笑」

顔から火が出るくらい恥ずかしくて、ニヤニヤして一人部屋にいるときでほんとよかったと思う。

負けてらんない!
「仕方ないよ!惚れてるんだから!」
と、返したら...
「この会話、高校生みたいだね」
と、見事はぐらかされましたね。

最近、どうやって彼を意識させるかネットの記事を見ながら考えてた所だったので、先手打たれた。

くそー!ぎゃふんと言わせたいっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?