見出し画像

殻を破る

こちらではプロフィールに「腐女子」というキーワードを入れていますが、他のSNSではほとんど出してきませんでした。

その「オタク気質」や「腐女子」の部分であったりを出していこうと思い、殻を破ることに😅
それが…
この動画になります…。


やはり何処かでまだブロックがあるらしく、サムネの文字がホワイトに
(^◇^;)

『自分を出す』って言うほど簡単ではないです。

でも出来ない訳でもない。

わたしはスピリチュアル に出会ったおかげで、こうして「出そう」と思い行動にも移せるように。

若かりし頃のわたしは、限られた人とある境界線までなら…といった具合だったし。
周りからの印象は近寄りがたいとか今でいう陰キャだし、スポーツ苦手だし…などなど

で、友だち関係になって初めて「意外に明るい」とか「話すんだね」みたいな
いまだになかなか出来ないのが、誘ったり、頼ったり、甘えたり。
家族は別ですが(笑)

何に頼るって高次の存在です。

それでも、チャネリングが出来るようになった頃は
「私達にもっと頼っていい」と伝わってきました。

最近は
「もっと自分自身を信頼していい」という感じが伝わってきてます。

自分が自分自身を愛で満たして、信頼して、行動していくようにと

難しくしているのも簡単にしているのも自分、君次第だよと

そして、どんな君も君自身が味方で、私達はどんな君も見護っていると

実際、この動画を作成したのもサナトクマラとアシュタールからのサインを受けてアップしました😅

この動画でチョット話しましたが、殻を破るの話の時に笑顔だし、画面に👍が出るしと後押しがあり、思い切って作成。

そして、この動画をアップする時に今までの最速でアップ!(◎_◎;)
何が起きているのかな?
あまりの速さに呆気にとられました(´⊙ω⊙`)

今後は色々と雑談もと思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?