見出し画像

【強く知ってほしい】あなたへのメッセージ

Instagramのメインアカウントに
『迷いがあるあなたへ』というテーマで投稿しようと
THE CRYSTAL SPIRITSオラクルカードをシャッフル

出てきたカードは以前(2/22)に投稿していた

31:REMURIAN QUARTZ  ↓↓↓

本来なら、その1枚を載せます。
※基本は1回

なぜか今回は
別なカードがいいと思ってしまい
再度シャッフル

一枚引きしたカードがまたしても…
以前(2/28)に投稿したカード

3:AMBER  ↓↓↓


また?

ここでストップでいいのに
ちょっと意地になり

「もしかしたら、カードを変更すれば…」と思い
購入したままで使用していなかった
GATEWAYオラクルカードが選ばれました。
〔使用するカードはペンデュラムで決めています〕

ところが、カードは違っていても
伝えてくるメッセージの感じは
3枚ともにほぼ一緒でした。

今回〔4/17〕↓↓↓


こういうことが起きるのも
カードの魅力でもあるんですよね。

ここからチャネリングメッセージになりました。

改めて、
これを読んでくれている
あなたへ

あなたに知って欲しいのは
あなたは自分の心の奥にある
芯にある願いを知っています。

無意識であってもです。

いえ無意識の方がパワーがあるのです。

だからこそ
その願いに対して動いていける準備も整ってもいます。

あとは
あなた自身が決めて動いていけばいいのも

ただ、先が見えない不安が足を止めてしまうのも

大きな一歩ではなく
小さな一歩でいいのです。

あなたのペースで

願いに、希望に向けてのさきは
愛、光、豊かさが待っています。

『一寸先は光』です

ここから先は
あなたが決めることになります。

私達は気づきを与えることは出来ますが、その気づきをどう選択するかはあなた次第になります。

私達は「あなた」ではないからです。

地球での人生を歩んでいるのは
あなたの魂だからです。

焦らず、あなたのペースで
楽しみながら歩んでいけばいいだけです

私からのメッセージはここまでになります

最後に
あなたの個性を大切にしてくださいね。

サラスヴァティ(弁財天)より

ここまで読んでくれて、
ありがとうございました😊

このメッセージが少しでもお役に立てば幸いです🌈

メッセージを受け取ってくれたあなたが、あなたらしい日常を過ごせますように⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?