見出し画像

時期がズレたけど

ファンタジー オン アイス
羽生結弦選手✨

(わたしがフォローしているFacebookより)

羽生君の違う魅力が🌈
生歌で滑っています❣️

それも
スガシカオさん
曲が『Real Face』

上から順に
Facebookのリンク
YouTubeのリンク

一番下はFacebookのリンクで
オーブニングの模様になります
💕


こちらはYouTube


オーブニングで
こちらはスガシカオさんが生歌✨部分のみ


こちらにシェアしていなくてごめんなさい🙏
各スケーターを紹介するオープニングもあります💦

フィナーレは広瀬香美さんが‼️
こちらは羽生君のみだったかな?

わたし自身がまだアップされている映像を完全に見れていなくて😅

追記(リンク先)しました👇

 
単純に『Real Face』にビックリ❣️
カッコイイ羽生君しかり
スガシカオさんの『Real Face』しかりで( ̄▽ ̄;)

ちょっと、アップされた時にリアタイ出来なくて、この時期になってしまったのもね😅

まぁ、いろいろね〜😁

それにしても、この年代にエネルギーを頂いています。
感謝ですね✨✨✨

ここから追記
あることで、再度noteの確認をしたら
ハイ(・・?)
間違えてYouTubeのリンクがオープニングにも!(◎_◎;)
同じもの2つアップした?

あれ?でもオープニングのリンク先はFacebookのリンクだったのを確認してアップした記憶があるし???
記憶違い???

間違えてアップしたようなカタチになっていました😱

改めて、オープニングのリンク先と
お詫びもかねつつ
あとフィナーレのリンク先を←こちらは追記分

とりあえず、編集しなおしが出来てよかったです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?