音楽の日&スクール革命

音楽の日
まさかの男闘呼組でSixTONESの感想が😅

実際、SixTONESが出演していなかったら、
「え、見たかった😞」ってなっていたと思います。

そういう意味でも、SixTONESが出演していて良かったです🥰

もちろん、SixTONES💖

ファン歴が浅い私にとっては、新曲の『わたし』もですが、
2曲目の『NAVIGATOR』が嬉しかったです💕

Mステとかで、当時も見ていたとは思いますが、
気持ちが違うので、感謝でした🥰

カッコよかったです❣️

リアルタイムで見たとき、きょもの歌声に気持ちが入っている感覚が
伝わってきて、グッときました。
きょもだけでなく、メンバーそれぞれ良さはありながらも
やはり、舞台の経験が大きいのかなとも


そして、話が変わりますが
高地君、凄かったです‼️

何って、スクール革命でのチャレンジ企画!
成功する感覚が25%っていいながら、本番での成功❣️

おめでとう🎉

見ていて、昔の岡田君を思い出していました。
「学校へ行こう」で
岡田君も練習では1回も成功していないものを本番では成功させていて、
高地君も👏

ジャニーズって本当に凄いなって

2日連続、ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?