見出し画像

よく分からない感覚

自分でもよく分からない不安が…。

とりあえず、少量の備蓄食を購入。

何事もなく、この1週間が過ぎてくれるのが一番❗️

でも、このなんとも言えない不安感を無視するのも…との思いから、わずかですが食料を買ってきました。

大体、こういう準備をすると『何も無い』というのが私なので(笑)

ある意味、私自身に対しての願掛けみたいな感じでもあります😊

よく天気予報で雨が降るか微妙な%数のときに、折りたたみの傘を持って行くと降らない。
でも、大丈夫かな?と思い、持って行かないときに限って、降ってくる。みたいな😅

そんな感じで買ってきました。

ただ、この感覚は今までに経験したことが無い感じだったのもあり、行動に移してみました。

この行動とは別にある事も♪

さて、どちらなのか?
それとも、どちらでもないのか(笑)

こればかりは、今は分かりませんが、行動したおかげなのか、今は落ちついています😊

動くことで自分が落ちつけるなら、動いたほうが良いですね🍀

今、その感覚を味わっています💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?