見出し画像

【雑談】一気に色々とアップ(投稿)しました😅

stand fmへのメッセージが出来れば毎日、難しいならどんなにあけても1週間に1回は投稿するようにと。

目が点(・Д・)
マジですか?
サラッと降りてきたメッセージに「どうしよう」でした💦

ただ、やった方がいいのも。
なので、第13回の配信でそれとなくお伝え。

第15〜18回(今日)まで連続で配信しました😅
なんとかなるのね…と思いつつ。

それにしても、昨日から今日にかけて一気にアップすることになるとは(^◇^;)

昨夜stand fmを収録したものを今朝配信
👇
Instagramにあげるカードリーディング。
ジャンプカードで3枚。
1枚目のみアップ
👇
昨夜のメッセージにリンクしていると感じて、
Instagramのストーリーズに
👇
amebloに2、3枚目のメッセージを投稿
👇
Instagramの2つのアカウントにamebloのアップをストーリーズで
👇
現在ここ

なんですか、この忙しい流れはと思いつつ
なぜか今回はスムーズに進んでいったことに(´⊙ω⊙`)

いつもなら、どこかで中断があったり。
私自身のエネルギーが続かずストップがね〜と記したら、
本当に中断が起きました💦

言葉にするとそうなるのを「ここ」でも😅

でも一気にアップは、フィギュアのエキシビションあるからだったみたいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?