見出し画像

IDOLiSH7に…ハマった…アラフィフだけどね😅

下記の動画をアップした直後からオススメに

「IDOLiSH7」のVtuberさん達の動画がズラッと(・・?)
2,3日は静観していたのですが、
気になってチョット覗いたら…ハマりました…( ̄▽ ̄;)
思惑にまんまと乗った私

で。下記の動画では選択肢に
「IDOLiSH7」のメタルカード(ガチャ)を使用してます😅

この「IDOLiSH7」こと「アイナナ」
話が面白いし、気付かされることも…。
わたし自身が頭の片隅に置いてしまっていたことや
「これ大事だよね」と思うことなど
出会うべくして、出会った作品だったのかなと…。

人気があるのがわかります。
まさかこの歳でね…。
アラフィフなんですが💦

ゲームは保留中ですが、今秋(10月)から
アニメ第3部の2期がスタート。
そして、ゲームは7周年で第6部と…。
累計500万ダウンロードって…すごい…。

でも、わかります。
それぐらい、話がね。
そして、それぞれのキャラクターも魅力的で
グループの個性も。

わたしの地域で、アニメ…地上波で観れるかな?
どうなんだろう?
せめてアニメは追いたいけど…
作品として、
自己啓発だったり、家族関係だったりなど
大人世代も楽しめると思っています。
いや大人世代だからなのかな…。

特にわたしにとっては学びの多い作品かなと
ここでも必然を感じてます。

ただね…。
ホント、何にでも興味がわくから
「アイナナ」だけじゃない訳ですよ(。-_-。)

SixTONESも
オールドファッションケーキも
ほか多数…( ̄▽ ̄;)

ですが、何故かある時
パズルのピースのように、わたし自身の中で
ピッタリとはまったり。
点が線になったりと
「偶然ではなく必然」になる瞬間が…ね。

この先、もっとその瞬間が起きて来るのかな?と
楽しみでもあります。

これを読んでくれたあなたも
偶然ではなく必然です。
そして、それは
あなたの日常にも散りばめられています。
その宝探しを楽しんでみてください。

どんなことも楽しんだ方が
面白い現実が展開していくと
…私は信じています…。

一緒に楽しんでいきましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?