見出し画像

些細なことも

以前の記事『リンク』でCLAMPさんの話を。
『×××HOLIC』を楽しみにはしていたけど、この時はまだSixTONESの沼にハマっていなかったから、気づいていなかった…。
W主演の二人に気を取られ、まさか百目鬼役が松村北斗君であることに😍

百目鬼のクールな感じが北斗君にぴったりだし、神木君〔四月一日〕とのやりとりも弓道シーンも今から楽しみ🥰

SixTONESに沼った←ようやく認めた😅
おかげで、この映画の楽しみが増えました╰(*´︶`*)╯♡

W主演である二人を知った時点で、観に行くのを決めていたけど、今は三人に(´∀`*)
嬉しい誤算です💕

何かにハマると楽しみが増えて、日常にハリが出て嬉しい♪

それより、しっかりとスケジュールを決めて確保しないと❣️

単純に『観たいなぁ』だと、予定が入ったりして観に行けないことが何度かあったから😅

ぼんやりとした感じで決めてなかった💦
だから、観に行けなかったのね
(。-_-。)

『意図する』ことが大事なのを忘れていました😅

やりたいこと、楽しみなことなど、些細なことも『決める』または『意図する』

『意図』しても、予定がくるった時は、そのタイミングではなかっただけ。
あなたが受け取る最高のタイミングがあるから『大丈夫👌』と穏やかに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?