見出し画像

THE MUSIC DAY『SixTONES』

・THE MUSIC DAYでYOSHIKIさんと SixTONESのコラボ

・SixTONESだけでの『共鳴』

・ジャニーズシャッフルメドレー

上記を視聴できたので良かったです🥰

日テレ系なので、やっぱり「共鳴」だったと思いながら、視聴しました😊

ジャニーズメドレーはシャッフルもですが、誰がどの曲なのかなと
毎回、楽しみの1つでもあります✨

ただ、今回はコラボの大きさもあって、どこかソワソワした感じで視聴しました😅
録画したので、改めてゆっくり見ようと思ってます💕

そのコラボの感想はYouTubeチャンネルでお話動画としてアップしました。

もし良かったら、見てくれると嬉しいです🌈

本来なら、もっと色々と思っていたのですが、
思っていた以上にコラボに意識が向いていたからなのか
それとも、コラボのアツが凄かったせいなのか
他の感想が…💦

わたし自身、ゆっくり見たあとの感想はnoteに残すかは、
今の段階では決めてません。

なぜなら、見たその瞬間の気持ちを優先しようと思っているから
そして、残したとしても未公開もあり得るから

どっちに転ぶのかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?