見出し画像

あっ、やってしまった😅

SixTONESの2nd album
1月4日に手元に来ました💖
と、そこまでは良かったのですが…

 albumの形態が
・初回盤A
・初回盤B
・通常盤C
これは分かっていたから、AとBで悩み『B』にしたまでは良かった…。
ただこれ、Blu-rayとDVD盤があったのね( ̄▽ ̄;)
勢いと思い込みで購入したからDVD盤を注文していた😮‍💨

何年ぶりの album購入で見落としていました💦

Blu-rayの方が良かったなぁ〜と

ならばDVD盤で良かったところは?

…🤔…

…💡あっ、見つけた❣️

車のナビはDVD📀仕様
ということは、車中で待っている時のお供に💖
地方は車が必要不可欠だし、ちょっと車で待機だったり、休憩の時のお楽しみにピッタリ✨

室内での鑑賞は目をつぶり、持ち運びOKだから良しとしましょう😁

そして、同時に『Imitation Rain』の初回盤〔中古〕が届きましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

お目当てのDVD📀が手元に💖

これで両方堪能できる♪

2nd albumは3形態を手にしそうな予感が…😅
まんまと思惑に乗っていると自覚しつつ。
これから楽しみです。

色々な意味で…私のゆく先がコワイ…(^◇^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?