見出し画像

軌道修正するには?

ありがとうございます

宇宙の愛と癒しのエネルギーをカードチャネリングでお伝えする
カードチャネラーのSukikoです。

このタイトルが気になったあなたへ

使用したカード
QUEEN of the MOON ORACLE(クィーンオブザムーンオラクル)より
22:Waning Gibbous 6 欠けていく月 6
Wisdom;知恵

※ガイドブックより

※ここから直感リーディング&チャネリングメッセージになります。
※ガイドブックの解説ではありません。

あなたが培った知恵と宇宙からの智慧を融合させてみましょう。
あなたが受け取っている直感、インスピレーションを大切にしてください。
あなたはすでに船に乗っています。
あとは行く先を決めるだけです。
船に乗っているのですから、光をめざして漕ぎ出すだけです。
あなたの目線はすでに上を向き、前を見ています。
どこに向かいますか?


自分にも…。
まさか、またこのカード…💧

21:Waning Gibbous 5 欠けていく月 5
Resilience;回復力
※ガイドブックより

今朝もこのカードだったので…(私用)
それも「今日ハッピーに過ごすためのアドバイス」として💦
こういう事が起こるのがカードですね。
よほど伝えたいメッセージなんだと…。

メンバーシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?