見出し画像

全ての選手へ。素晴らしかったです❣️〔追記〕

昨夜の男子フィギュアFP
SPに続き、本当に凄かったです。

鍵山選手は初の五輪出場がかかっているなか

宇野選手は怪我の痛みのなか難易度を下げず挑戦

そして、羽生選手。
4回転アクセルの挑戦。
ダウングレードになりましたが、あと少し‼️
公式戦での成功を観たい‼️と
その後の演技は素晴らしい演技で、ボキャブラリーの少ない私には、どう伝えても陳腐になってしまうくらい感動しました。

本当にありがとうございました😭

TV観戦のため、全ての選手を観ていませんが、観れた他の選手の方々も今の自分に挑戦していて、本当に素晴らしかったです。

4回転アクセル成功は五輪のような感じが…。

今は出場した各選手全員に
お疲れ様でした。素晴らしい演技をありがとうございました❣️

羽生結弦選手FP↓


【追記】本人解説↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?