見出し画像

驚きのシンクロが⁉️

カード関係をメインにしているYouTubeチャンネルで
今回、素の自分を少し出してみました( ̄▽ ̄;)

こちらのプロフィールには『腐女子』のキーワードを出していますが、他のSNSではまったく出していなかったと思います😅

で、この動画でのカードリーディングであることが

今回使用したカードが
GATEWAY ORACLE CARDS(ゲートウェイオラクルカード)

このカードを使用した動画が3つあるんですが、
なんと、そのすべての動画から今回のカードリーディングに
((((;゚Д゚)))))))

概要欄にリンクを貼ったときに気づいて、更に驚きました⁉️

動画を撮影して編集した時は、2つの動画に出てきたカードだと思っていたので…。
でも、この展開が起きたのは
なんとなくリーディング後に撮影をそのまま
それがなければ起きなかった展開でもあります。

そして、選択肢の柴わんこちゃんとハリネズミちゃん
ここで全く同じカードが出ていたことにも❗️❗️❗️❗️❗️

わたし自身、何が起きているのか
神回の動画になっています。

今、このnoteに記しているのは深夜2時にも関わらず、
なぜか外では鳥のさえずりに
電気の光が暖色系に変化したり、戻ったりと

あと、動画を撮影したのは6/22
とり終わったのが6/23 0:00でした。

編集は23日の昼まではなく
帰宅後、夕食後に行っての今の流れに…。
途中でおもわずamebloの「今日の○○」をはさみつつ

ここまで色々あるのは初です。

では、そんなことがあった今回の動画になります👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?