見出し画像

ようやく参拝

やっと、鞍馬寺、奥宮である魔王殿に💖
が、身体が…(笑)
日頃の運動不足が翌日に😅

なぜなら、ケーブルカーには乗らず、由岐神社⛩を参拝しつつ、ようやく念願叶っての参拝が出来たかです✨✨✨

私のゲートキーパーでもあるサナトクマラが降り立ち、祀られている場所。
レイキで有名な場所でもあります。

どう言葉にすれば良いのか…。
とにかく、ずっと見守っていてくれて、キツいなって感じると、爽やかな風が吹いたり、足が軽くなったりと…。

宇宙を感じる空間を体感。
案の定、帰宅後に振り返って号泣😭
もちろん感涙の方です。
なんとも言えない、包み込んでくれる愛を感じて、ただただ感謝。

サナトクマラから私へのメッセージを胸に刻んで、新たなスタートが始まりました💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?