人生生きてたら調子が悪い時もある

おはようございます。

このブログでは好きなことで生きてる中卒社長の考えを発信してるブログです。

今の現状を受け入れることを大切にする

会社をやっているとさ、調子がいい時もあれば調子が悪い時もあるよね。

そんな時こそ、自分を責めずにたまには止まることも大切なのかなって思っている。

だって頑張りすぎてエンスト起こす時もあるじゃん

エンスト起こしてる状態で頑張ろうと思っても無理なわけで
そういう時はとことん休んだり、休憩することが大事だと俺は思う

なぜ?
そんな話をしてるかというと今が俺の状況がそんな感じなんよね!

なんだか止まってしまっている感じがして
なんだか不安になる。笑

別に悪いことが起きている訳じゃないけど

まぁそんな感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?