透色ドロップ スタッフインタビュー(Mg近藤編)

2023年3月18日に開催する透色ドロップ単独公演「風光る頃」に向けて、Twitterで展開されているメンバーのカウントダウン動画の裏で透色ドロップの各セクションを担当しているスタッフに敢行したインタビューを公開!

初回は透色ドロップのマネージャー近藤さんにグループに対する気持ちや新曲についてなどお話を伺いました。
=====
・「君と夢と桜と恋と」と「教えてよHashtag」を初めて聴いた時の印象を教えてください。

近藤:「教えてよHashtag」はイントロが頭から離れなくて、普段生活している時に目覚まし時計の音が聞こえると思い出してしまうくらい頭に残っています。全体的にとても可愛い曲なので、MVやライブでパフォーマンスする時はどんな感じになるのだろうと想像力がわきました。

「君と夢と桜と恋と」を初めて聴いた時は素直にすごい良い…!と思いました。サビの歌詞を読むだけで少し胸が熱くなったのを覚えています。今の透色ドロップの楽曲の中で個人的にいちばん好きな曲です。

・新曲とMVが完成するまで印象的だったエピソードはありますか?
近藤:「教えてよHashtag」は透色の全曲中可愛さランキング上位の曲で、MVも今まででいちばん可愛いのではないかなと思います。
印象的だったのは、普段見れないような服装といつも以上に可愛いシーンがあるので、MVを最低でも7回、ぜひメンバーそれぞれをフィーチャーして見てほしいです!

「君と夢と桜と恋と」は、自分が曲を聴いて頭の中で想像していたイメージがそのままMVになっていると思うぐらいドンピシャだと思いました。撮影で印象的だったことは、屋外での撮影がほとんどだったんですが、透色ドロップの撮影ヒストリー的に珍しく天気が良く、お日様も透色ドロップを応援してくれてるんだなって思いました。

・マネージャーから見て、今の透色ドロップはどんな存在でしょうか。
近藤:今の自分の生活の中心になっていて、必要不可欠な存在です。
お客さんの前はもちろん、見えない場所での努力は並大抵の人が出来ることではないと感じているので、とても尊敬できる存在です。

・3/18の単独公演に挑む透色ドロップへメッセージをお願いします。
近藤:最高の時間を作れるよう、たくさん準備をしてきたメンバーを見てきたので、絶対いいものになると確信しています。本編はもちろん、新曲のお披露目は自分も楽しみです!
出来ることを最大限サポートするので、みなさまよろしくお願いします!
=====
透色ドロップは3月18日(土)に新宿BLAZEにて透色ドロップ単独公演「風光る頃」を開催する。
コロナ禍にデビューした透色ドロップにとって、制限のない環境での公演は初めての開催となる。その単独公演では3月15日に配信リリースする「教えてよHashtag」「君と夢と桜と恋と」の2曲を初パフォーマンス予定。
合わせて、3月18日までJR新宿駅から会場へ向かう際に目に入るアルタビジョンにてMVが放映されるなど会場に向かう道中にも楽しみがあるのでぜひ見に行ってほしい。

公演概要
透色ドロップ単独公演『風光る頃』
日程 2023年3月18日(土)
会場 新宿BLAZE(https://shinjuku-blaze.com)
開場16:30/開演17:15
公演チケット
前方エリア ¥5500 / 一般エリア ¥3000
https://t.livepocket.jp/e/kazehikarukoro0318

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?