見出し画像

スタンドエフエム(stand.fm)にAI読み上げ機能が追加されたのでnote記事から作ってみた

stand.fmの声配信からAdobeExpressとPremiereProで動画を作ってみた|すきづきん@openAI狂AdobeExpress勉強中 (note.com)


声配信サービス、stand.fm(スタンドエフエム) でAI的なアップデートがあったので紹介する。

実際にやってたところ……「ボイロで良くね?」であった。

「2本」を「にぶん」と読んでしまったり、まだまだ精度は高くないし、無料で使えるVOICEROID 

noteAI変換 stand.fmの声配信からAdobeExpressに動画変換 - 読書直感メモなしラジオ 毎朝7時配信 | stand.fm
↑実際に読み上げてもらった。0.7倍速の「たくみ」にお願いした。

うーん……60分までは無料で、それ以上は購入ポイントで使うことができるってことだけど……。



ここからmp3をダウンロードできる。
でもstand.fmのnote読み上げじゃなくて1万円位のVOICEROIDの方がイイよね。うん。「二分」も「にふん」で間違っていないし。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?