見出し画像

ビッグモーターの環境整備による「除草剤」じゃ木は枯れない。やたら早く認めたから違和感あったんだよ! ドリルで穴開けて原液説

まじかー!!! 最近のビッグモーターで除草剤の「除草王」
フマキラーの株価が上がったという、風吹いたら桶屋が儲かるが起きた。
除草王|園芸用品|フマキラー製品情報サイト (fumakilla.jp)

なんかさー、悪の根源で改善の余地のないクソ企業だってわかっていたのにさ。
なーんか除草剤だけはやたら早く認めて謝罪したよね。


おれねー、その時に何か違和感あったんだよ。でもそれをアウトプット提起はしなかった。
「諦めて早く認める方が生き残れるかな?」ってちょっと甘えがあった。


除草剤をぶちまけた程度では木は枯れない。ドリルで穴開けて数十倍の原液を入れて枯れるかどうか。


これが専門家の見解。


つまり、除草王では雑草位の殺傷能力はあっても、木は枯れないから何かしら強烈な殺傷能力がある「何か」がないと、ビッグモーターの環境整備=気を枯らしてコンクリ埋めは出来なかった。



手段はともかく、これら「バレたらもっとヤバいこと」を探求されら困るから、早く認めて決着させて深追いさせたくなかった。


( ゚Д゚) うわぁーこいつら悪の純度高すぎだろ!!


という感じで、今後のビッグモーターの「違和感ある行動」については考察していこう!

何かね、逆転裁判とコナン君やってる感じだよ。

わかってるのは、「ビッグモータートップは一貫して悪」これは変わらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?