見出し画像

久々note

こんばんは、お疲れ様です。ひっさびさにnote書こうかなぁなんて思っちゃったりして目の前のキーボードを打ってます。

さて、今日は何を書こうかなと考えているところなのですが、もう11月中旬、結局去年から何も変わらずにただ日々が過ぎていく生活を繰り返してます。

私はなーんにも変わらないのに、変わっていく環境。時間に置いてかれているように感じるのはなんででしょうか。

今年もまた恋人のいないクリスマスを過ごすのだろうなと腹を括っているのでライブの予定を入れてやりました。私って天才。

変化ってなんでしょうね。まぁ、1歳年をとって卒論を書いているという事実に年齢は感じるし、少ししか運動していないのに筋肉痛になる体には、老いと堕落を感じます。

こんなまとまっていない文章を書ける自分ってなんなんでしょうね。まぁ、人間そんなもんかとかって思ってます。

これを読むどこかの誰かさんには元気でいてほしいものですね。そんな人いないかもしれないけど。圧倒的な文章能力がほしいななんて思います。

がったがたの文章でごめんなさい。あなたに幸がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?