見出し画像

30くらいで死にたい

最近はずっと30歳くらいで死にたいなぁと考えている。

20代のうちに日本や世界を旅して
いま自分がしてみたいなぁって思ったこと
全部やったらとっとと死にたい。

わざわざ70.80まで生きる意味が分かんないんだよなぁ。人間でいるのもいい加減疲れたし。

来世は木とか花とかになりたい。
動物になったらまた生と死があるのだるすぎるし
木とか花なら枯れるの痛くなさそうだし、ちょうどいいかなーって。

くそ病んでるみたいな文章だー笑
20代でやってみたいと思ってること全部やったらこの考えも変わるのかしら?

人間って元々の寿命は30歳くらいらしいし、自分で寿命決めちゃったらしてみたいことができるようになるのかな?とりあえず、今を生きれたらそれでいいのかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?