見出し画像

音楽を愛する君へ。




莉犬くん26歳のお誕生日おめでとうございます🐶
普段莉犬くんが音楽に触れて私たちにワクワクを触れさせてくれるからこそ、今度は私たちが莉犬くんに音楽を共有していけたらなと思います。
良ければ最後までスクロールを楽しんで下さい🥰
(※画像をタップすると参加アカウントに飛びます)







はなびら/奥華子

す ず な ⁦


大切な時間の中で 今を生きて 笑っていて

いちばん大切で大好きな莉犬くんと今を生きれることが私の幸せです。これから先の未来も莉犬くんにとって明るい日々が待っていますように…そんな秘かな願い込めて、この歌詞を莉犬くんに贈ります💐





快晴/Orangestar

さえころねっ!🥯


いずれ全て変わってしまったって
空は青いだろう
忘れないさ でもまた出逢えますようにって生きて征くよ  君は笑っていて

2020年の8月に投稿された歌ってみたで、概要欄に"また夏が来た。"と莉犬くんが書いていて、今までずっと当たり前だったことが急に当たり前では無くなって精神的にも体力的にも限界を向かえそうで何とか耐えていた時によく聴いて救われていました。
「でもまた出逢えますように」この言葉を信じたおかげで頑張れた気がします。




オツキミリサイタル/じん

⁦‪藺里 ーいりー


ねぇ、一緒に進もう?
『独りぼっち』を壊しちゃお、ほら!

明日が眩んでしまうような暗闇にいた私を希望で輝く今日に連れ出してくれた莉犬くんの音楽、言葉、『独りじゃない』『一緒だよ』て言葉以上の想いを伝えてくれる活動の全てが大好きです。笑顔で前を向いて真っ直ぐ歩けている今日があるのは全部莉犬くんのおかげだよ🐶✨もし莉犬くんが独りを感じてしまう夜が来たら今度は私が『独りぼっち』を壊しにいきます!というか莉犬くんがいて独りじゃない私がいるので莉犬くんは絶対に独りにはなれないよ😈これからも互いに支え合って一緒に進んでいこうね🍀出会ってくれて救ってくれて本当にありがとう。





STORY / すとぷり

にんちゃん੯•໒♡


無理だって果たせと
世界中敵に回したって言うさ
Ah 君だけがOur STORY

君を傷つける世界なんて要らないと世界を敵に回す覚悟で私達を守ってくれる莉犬くんは紛れもなく私にとってNo.1のヒーローです。
どんな暗闇でも手を離さないでいてくれてありがとう。これからも莉犬くんの傍で精一杯の大好きとありがとうを伝え続けると誓うから、莉犬くんの進む先を照らす灯にならせてね。
莉犬くんとの生きた証がずっと生き続けますように🐶❤️






最終列車/すとぷり

なぎさちゃん🐾  


想いは今伝えなくちゃ  きっと後悔するんだ

“好き”その感情すら言葉にして、声にして伝えるのはきっと勇気がいる行動だけど、伝えたいと思う君がいるから届けたい。“今”が積み重なって作る過去を未来の私達が笑顔で誇れるように、大切なものをくれた莉犬くんと共に何時だって後悔のない選択を。






キセキ/GRe4N BOYZ

あずさ もぐもぐっ~!!🧸


巡り合えた それって『奇跡』

多くの歌手や歌い手、アイドルがいる中で莉犬くんと出逢えたことが"キセキ"だから。
TikTokのおすすめに出てきて、声に惚れなかったら“莉犬くん”に出会えてないし、こんなにも好きになってない。莉犬くんに奇跡的に出逢えてすっごく嬉しいし今がすごく幸せ。いつもありがとう。






キセキ / GRe4N BOYZ

あやねっ‼️


明日、今日より笑顔になれる
君がいるだけでそう思えるから

莉犬くんのかけてくれる言葉に笑顔にたくさん救われました。莉犬くんがいるだけで気づけば私も笑顔になって、一歩踏み出す勇気をもらいました。莉犬くんと一緒に歩んだ軌跡をどうかこれからも一緒に守っていきたいです🐶






キセキ/GRe4N BOYZ

きょうもいいひな🐶🎗⁦‪


上手くいかない日だって2人でいれば晴れだって!
喜びや悲しみも全て分け合える君がいるから

上手くいかず心にまで雨が降ってくる日も、莉犬くんが笑顔にさせてくれるおかげで気付けばぴっかぴかの晴れ模様になってる☺️💞
いつも莉犬くんは傍にいてくれて笑顔も涙もはんぶんこにしてくれるから、毎日楽しいな、幸せだなと心から思えるようになりました。
莉犬くんにも明るい太陽が常に降り注いでほしいし、誰よりも幸せでいてほしいです。







キセキ/GRe4N BOYZ

さな


いつまでも君の横で 笑っていたくて

永遠も絶対もないとわかっているのに
莉犬くんとの永遠を願ってしまう
それほど、たくさんの温かい愛で溢れる最幸な日々

「また明日」の小さな約束を何度だって積み重ねて
少しでも長い時間を莉犬くんの隣で過ごしたい

共に創る未来で
一緒に笑い合いたい 一緒に幸せになりたい

莉犬くんと出逢えた奇跡もこれまでの軌跡も
全部ぜんぶ大切に守りながら
26歳の莉犬くんと生きる唯一無二の「今」を
一緒に全力で駆け抜けさせてください🐶🍀







キセキ/GRe4N BOYZ

♡りんりんしおりんっ‼︎♡


君のくれた日々が積み重なり  
過ぎ去った日々2人歩いた軌跡

この歌詞を聞くと今まで君と歩んできたひとつひとつの物語が頭に浮かんでくるよ。よく歌枠で歌ってくれるこのキセキという曲。この歌詞を聞く度、目を瞑ると君との沢山の思い出が蘇ってきます。そして歌に思い出が詰まっていく、この感覚を身に染みて感じられます。
どんな時も傍に居てくれて、一緒に生きる今を選んでくれてありがとう。思い出を共に紡いでくれてありがとう。
これからもどうか、愛しい君の傍で。






プラネテス/seiza

れんこん💐⁦‪


だから最後の走馬灯に同じものを観よう

誰もが何時かは生命が燃え尽きる瞬間が来る
私の宿す生命が燃え尽きる直前に観る走馬灯が莉犬くん色で溢れていたら、君の走馬灯に君が“莉犬くん”として生きて創った想い出が1つでも多く含まれていたら とまだ確証もない未来のことを思い描いてしまいます。
しかし思い描いている未来が現実になれば良いのにと思ってしまう私も居て。私達が生きた証全てを互いの走馬灯に組み込む勢いで沢山の想い出を創りタイムカプセルに詰め込んでいたいです☺❤️
君の観る走馬灯の中身が幾千もの幸福で溢れていますように💐







仮死化/遼遼

あいみ in 隠れ家 ☾·̩͙꙳


消えたくて生きた今日があるなら
どちらも嘘にはしなくていいから

消えたいと思うこともそれとは反対に生きた今日も全部本当のこと。きっとこれから共に過ごす中でも消えたい、苦しいっていう思いがありながらも生きていくと思います。けれど嘘にしなくていい、って言葉が支えになるし莉犬くんにも同様に伝えたいです。自分自身が感じた想いも移した行動も大切に生きていたい💐







光るとき/羊文学

がんばれいらーっ!!


いつか巡ってまた会おうよ
最終回のその後も誰かが君と生きた
記憶を語り継ぐでしょう

「莉犬」としての物語のラストのページをめくり終わった後もきっと誰かが君の歌を聴きに来て、共有して、好きの連鎖がずっと続いていくはず。そうやって物語のように君と生きた証を残せられますように。この鍵をかける時はきっとそんな時。それまではこの先も莉犬くんに大好きとありがとうを🐶💌






あの日の僕へ / Hey! Sɑy! 7

まるるん幸  


伝えたい明日があるんだ
たくさんの出逢いが 君を変えるってこと

嬉しいことよりも、つらくて悲しいことの方がずっと多かったであろう莉犬くん。そんな君が、時を超えて強く、"辛い"って言葉にできるような人になれたのは、メンバーやリスナー含め、沢山の人との出会いや交流があったからからだと思っています。信じてくれてありがとう。





エール / マルシィ

はなまる


あなたの声に背中押されて
頑張ってみよう。

学校終わり、仕事終わり、そして特別な君と逢う時間。君と話して、元気をもらう、明日も頑張ろうって思えるその繰り返し。嫌なことがあっても、君と逢って話すと、充電100%❣️この繰り返しは当たり前じゃなくてお互いに愛があるからこそ続く関係!いつも隣にいてくれてありがとう。居場所をありがとう。






アイノカタチ/MISIA

a*あや(あやな)


星の数ほどの中
ただ一人のあなたが心にいるんだ

この曲を聴く度君を想います。
瞬く星の数ほど沢山の人が生きるこの世界で君と出逢うことのできた奇跡。共に重ねる数多の想い出と幸せの中ずっと揺るがないただ1人の特別で居てくれて、そして居させてくれて
何があっても繋いだ手 離さないでいてくれてありがとう。
いつだって私の心に灯る光は莉犬くんです。
ずっとずっと大好きだよ🐶🍀





君の方が好きだけど / 莉犬くん

ここみる☕💭ꕤ︎︎  


耳につけた絆創膏

どうしようもなく涙が零れてしまいそうな寂しい夜でも、イヤフォンを通して再生ボタンをタップすれば莉犬くんがそこに居てくれる安心感と言ったらおうちのベットそのものです☺️いつも心のとなりに居てくれて、肩を貸してくれてありがとう!これからも一緒に幸せ紡いでいこうね だいすきです🐶❤️





君の方が好きだけど / 莉犬くん

⁦‪こもも


耳に付けた絆創膏

莉犬くんに出会い音楽の良さに触れて心から救われどんなに辛くても前へと向けるようになった曲のひとつ。
受け取り方はそれぞれですがあたたかい声と莉犬くんの今までの人生があったからこそ相手の気持ちを理解する優しさが性格に沁みていて大好きな曲にもなりました
人生の傷に絆創膏を渡してくれたことありがとう
ありがとうと大好きをこれからも






Since1998 / 莉犬くん

ゆずきだよ🐕🏅


Be a giver 進め

君の人生が詰まった曲、莉犬くんから受け取った勇気のバトン。
日々莉犬くんが届けてくれる声に 想いに 何時だって支えられ、1歩踏み出す勇気を貰っています
どんなに怖くてもすすみ続けてくれて君を教えてくれてありがとう この先もずっと君のそばにいるよ 一緒に一番幸せになろうね🍀






Now or Never/莉犬くん

ゆめりーにゃ


"この先真っ暗だ 道もない"
それでも進むよ 君がいたから

この先どんなに真っ暗でも不安な未来でも莉犬くんが何時でも傍にいてくれるから前へ進もうと強く在れます。傷だらけの秒針もすべて莉犬くんとだから愛すことができて莉犬くんなしではできなかったことが沢山あります。だから莉犬くんが何か新しいことに挑もうとするならば私も傍でこれからも応援させてね🍀♡いつもそばにいてくれてありがとう





ラブヒーロー / 莉犬くん

♡こはるど〜なっつ🐶🍩♡


全力で君を連れていくよ
全力で君に愛歌うよ

莉犬くんが連れて行ってくれる先で見る景色や届けてくれるものはどれも真っ赤にキラキラと輝いていてそんな景色を莉犬くんと一緒に見れること、堪らなく幸せです。私にも君に私なりの全力で愛を届けさせてくださいたくさんの幸せをありがとう!💌






そして私が君に贈りたい歌詞は…


Family Song / 星野源

ひなちゃん🌼ིྀ❕


微笑みが一日でも多く側にありますように
涙の味は次のあなたへの橋になりますように
遠い場所も繋がっているよ

莉犬くんの無邪気で優しい笑顔が愛おしくて堪らないです。莉犬くんの笑顔で元気を貰えた人は少なからず私以外にもきっと沢山いるはずで。そんな莉犬くんの笑顔の1部になれるようにも言葉を贈り続けたいです。遠くても心は隣。何時だって君の理解者で味方で居ると此処に誓います☺️🍀




歌い続けてくれてありがとう。


2024.5/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?