見出し画像

幸せ時間

高校のお友達 部活も同じだった友達と2年ぶりくらいに会ってきた

ジェラート 卵焼き 海鮮丼食べて 水族館行って プリン食べて 最後に少し離れたところの喫茶店(?)に行ってまたプリン食べて

運転してくれた車の中で 仕事の話 高校の時の話 恋とか未来の話 友だちの話 最近のこと 映画の話 写真の話 たくさん話した

高校生の頃は正直嫌いオーラ全開で接してしまっていたのに、久しぶりに連絡をくれて そこからまた少しやり取りをして 最近撮った写真を送り合ったりして 久しぶりに会ってくれて一緒にいてくれて ものすごく楽しかった

高校生の頃の自分の態度ぶん殴りたい なんでこんなに良いところあるのに見えてなかったんだろうって思った

お互い仕事も始めて 大人に囲まれて生活していて、話を聞いていたら私も頑張らなきゃなって思ったし また会いたいなって本当に思った

大人になっても会ってくれる友達 大事にしていきたいな 一緒にご飯を食べてくれる人がいるって幸せだな

誘ってくれてありがとう また会えたら良いなぁ
もっともっと話したいよ