見出し画像

幸せのバンドノートについて

こんばんは。

毎日暑い日が続いておりますね。

体調に気をつけて過ごしてくださいね❗️

まわりでも結構巻き込まれてる人は、

出てきているので不安です。

仕事も大変になってきてますからね💦


そして、ここから本題ですが

7月20日より下北沢近松という

最高のライブハウスにて

以前よりバンドを紹介していた大学ノート

を参考にして、

下北沢近松限定のオリジナルノートを

作成しました❗️やばいです。

多くのバンドを見てきて、

おすすめできるバンドさんを

今回紹介させて頂いております❗️

もう見た方も何人かいらっしゃるかとは

思いますが、

是非是非いつでも読んでください☺️

Twitterで呟く際は、

私のアカウントをタグ付けするか

#幸せのバンドノート

とツイートにいれるようにしてください‼️

エゴサしますので!笑笑

ずっと前から大学ノートに

おすすめバンドを書いてきていて

反響が凄くて、

書かせていただいてるバンドさんから

「本にしないの?」とか

「もう売っちゃいましょ?」とか

多くの嬉しすぎることを言われていて、

この次に繋げていきたいなと

思っておりました。

その時に、unicycle dioの岡本さんから

近松に置いて貰えると思うからって

言われたときは、本当に

嬉しかったです☺️ありがとう。

近松のウメザワ店長さんを

紹介していただき、

直接やり取りしておりました❗️

やろうって決めたのが、

6月下旬のことです。

そこから、せっかく置いて貰えるのなら

また手書きで書きたいと思い、

更に最新エピソードとライブ情報も

加えようと思いました‼️

全部表紙も1から書きました❗️

マスキングテープも買って、

色んな方に見て貰おうと思って

工夫して作りました✨


色々な縁で、

今回置かせて貰えることになりました❗️

バンドさんに連絡したときも、

たくさんの方からおめでとうって言葉を

かけていただけました‼️

見に行きますって言ってくれたバンドさん。

既にTwitterにあげてくれているバンドさん。

本当に嬉しすぎて泣いちゃいます。

やってきて良かったって

心から思う。

これからもどんどん

楽しいことしていきますし、

紹介するバンドさんは

増えていくと思います🎵

是非見てください❗️

多くのバンドを知ってて欲しいです☺️


ありがとうございます。

下北沢近松、ウメザワ店長、

unicycle dio岡本さん、

見に行ってくれたバンドさん、

反応してくれた全ての方、

noteを見てくれてる方。

感謝しかないです。

色んな方に支えられてることを

実感しております❗️

いつもありがとうございますって

言われることが多いですが、

こちらこそありがとうございますって

言いますよ。

支えられてます☺️本当に❗️


#幸せのバンドノート

#7月20日から下北沢近松に

置かせて貰ってます

#愛が詰まったノート

#下北沢近松限定ノート

#感謝しかない ❗️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?