おすすめバンド第26弾☺️

立て続けに更新できてうれしい限りです。
見てる人がたくさんいるのが
まだ夢のようです。
見てますって言われると実感します。
かなり。
更新楽しみにしてますって言われると
嬉しくて泣いちゃいますね泣
ありがとうございます。
これからも
続けていこうってほんと思います。

今日紹介するバンドは、
多分知ってる方も多いんじゃないかと
思ってますよ。
パワフルなライブをしていて、
見ていると元気になるような
バンドです。
出会ってからまだそんな経ってないけど、
これからの彼らが
とても楽しみなんですよね。
優しい笑顔で癒されます。
頑張ってほしいバンドです。

それでは、紹介していきます。
The Docciです!!

[下北沢一年目 
ナイスでピースなスリーピース
ロックバンド]
SE終わりに出てくる
彼ら一人一人が良い顔をしていて、
絶対楽しいライブ空間に
してくれるんだろうなって思う。
笑顔はじけるパワフルなライブ。
彼らの明るさが空間を彩っていく。
見ている人を幸せにする。
そんなライブです。楽しすぎます。

一つ一つのライブを大切にしていて、
どのライブも
全力でこなすので、
ライブが終わった後は汗だくです(笑)

私がThe Docciを見たのは
6月1日の下北沢近松でのライブでした。
その日は、Ohmを見に行ったのですが
City Loversもその日に出演していて
楽しい日でした。
その日の前に見たことがあって、
その時はまだ話したことがなかったのですがツイッターをフォローしたら
フォロー返されて嬉しかった。
次見たとき絶対話そうと思って
話に行ったのを覚えています。
話すとめちゃくちゃ気さくな方たちで、
可愛い印象を受けました。
Ohmが好きって伝えたら、
僕らも好きですって言ってて嬉しかった。
Ohmがライブの時ノリノリで
その様子を見てて
かなり嬉しかったんですよね。

みんな優しくて楽しかったのを覚えている。
グミあげたら凄い喜んでたの可愛かった(笑)

そこから、
ツイッターでもインスタでも繋がって
ライブのお誘いも来ました。
幸せのバンドノートのことを
知ってくれていて、
絶対見に行きますって
言ってくれて嬉しかった。
見ましたって連絡を貰った時は、
かなり嬉しかったですね。
このnoteに載せても良いですか?って
聞いた時も
嬉しそうでどんなことを書こうか
DM送ったとき思ってました。

ボーカルの鎌田さんは、
すごい元気で笑顔がはじけていて
流石バンドのボーカルだなって思いました。
気さくに話してくれて、楽しかったな。

熊田さんは、
すごい動き回ってて
格好良いなって思ってました。
背が高くてどこにいても目立ちそう。
実は、映像とか写真とか撮影している、
スーパー頼れる存在。
すごいです、熊田さん❗️
これからも、頑張ってください。

伊吹さんは、
この前City Loversを見に近松に見に行ったら
既にいてそこからずっと話してました(笑)
まさか会えると思ってなかったので、
かなり嬉しかったです。
仕事の話で盛り上がったのは楽しかった。
また話しましょう。

これからのThe Docciに期待しています。
頑張ってください。
また近いうちに見に行きたい。
出会ってくれてありがとう!!

The Docciのおすすめ曲は、こちらです。



『花言葉』です。
イントロから好きな歌です。
またライブで聞きたい曲。
あと、『踵を鳴らす』も大好きです。
彼らの音楽好きすぎます。
是非、聞いてみてください!!

~The Docciのライブ情報~
10月10日 下北沢LIVEHOLIC
10月17日 渋谷CLUB CRAWL
10月24日 下北沢近松×The Docci共催

10月24日はかなり良い日になりそうです。
多分してくれると思います。
共催めちゃくちゃ楽しみな日です!!
本当に頑張ってほしい日です
応援しています。

これからも応援し続けます。
月に結構ライブするので、
沢山の方に見てほしいバンドです。
対バンもどしどししてほしい(笑)
また会える日を楽しみにしています。

では、またいつか。
更新をお待ちください!!
良かったら、
スキやフォロー、コメントもお待ちしています。

#おすすめバンドを紹介します
#The Docci
#元気すぎ 、笑顔はじけるバンド
#幸せのバンドノートを見てくれた
#『花言葉』
#下北沢近松と共催します
#10月24日是非 !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?