ティンペッツ編☺️

こんばんは!
今日も更新していきます👍️
今日おすすめするバンドは、
あのWELL DONE SABOTAGEの
ドラム野崎さんが
サポートドラムとして活動していた
あのバンドです☺️
ピンと来る方は、流石です✨
『ティンペッツ』

中学からの同級生と満を持して
強いバンドたちを
倒せるような力がついたら
バンドを組もうという約束を
果たすべく、
2017年9月に
ティンペッツ(TYINPETS)結成。
本拠地、下北沢で頭角を現しつつある
ボーカルが130kgあるという
4人編成バンド。

2017年9月に結成と同時に
MV『Magic hour』公開!
本当に良い曲です❗️
是非きいてみてください❗️

2019年5月に
TYINPETSからカタカナ表記の
『ティンペッツ』に変更。

2022年2月には
ボーカルの吉田さんからなる
ひとりティンペッツ
全国11箇所を今までで対バンした
ミュージシャン21人を
連れてのツアーにまわる
大プロジェクト
「ripple at Japan」を開催した。
3月には
ティンペッツオフィシャル
ファンクラブ
「Magic Our Club」を開設した。
これからも見逃せないライブをする
ティンペッツ👍️

そんな彼らに出会うきっかけを
作ったのが
あの素敵なドラムの野崎さんなんですよね。
サポートドラムでライブをしていて、
サポートするっていう話しは知っていて
野崎さんと会った時に
「今度、ライブ見に来てよ❗️
きっと好きだと思うんだ。」って
言われて
見に行ってから
ずっと好きですね❗️笑
ありがとうございます。
誘っていただいて。
最初にティンペッツ見に行ってから
結構長い付き合いですし、
同い年でもあるんですよね。
親近感勝手に沸いてしまいます笑
ライブ見に行ったら、
温かく迎えてくれて
話しもするようになって
本当に嬉しいです☺️
ギターのnamaeさんは、
私の自主企画に来てくれたことが
あって、とても楽しかったし
やる気が出ましたって
言ってくれたのがとても
嬉しかったです☺️
来てくれてありがとうございました。
そう言ってくれて力になります❗️
namaeさんのギター大好きです❗️

本当に安心感あるんです。
ティンペッツ👍️笑
本当は2020年5月10日に
自主企画「幸せの音(ね)」を
開催する予定で
ティンペッツ出演予定だったんですが
残念なことに😭😭
結構前から出ます❗️って
言ってくれていて
とても楽しみにしていてくれて
手書きの紹介文とかも
喜んでくれていて、
本当に嬉しかったです☺️
またやれる日が来たら
その時は必ず
声かけに行きますので
よろしくお願いします👍️

そんな大好きなバンド
『ティンペッツ』の
オススメな曲は、
『ビスケット』です🍪

とても大好きな曲で、
イントロからワクワクします。
あと、『Magic hour』も
とても好きな曲です‼️
是非是非聞いてください‼️

~ライブ情報~
6月6日(月)下北沢モナレコ
6月12日(月)新宿NINESPICE
です。
是非是非足を運んで下さい❗️🔥

このnoteを書く前に
自分の大学ノートに書いてから
noteを作っていくのですが、
もうその段階から
愛が深いらしく
載せてるバンドが
いっぱい喜んでくれていて
幸せの極みです☺️
精一杯書きますので、
これからもよろしくお願いします❗️
note見逃さないで下さい✨

パート2ないんですか?って
よく聞かれるのですが
絶賛考え中なので
案固まったら
お知らせします👍️
1つ浮かんではいるけど、
どうだろう笑

#おすすめバンドを紹介します
#『ティンペッツ』
#ウェルダンの野崎さんが
サポートするバンド
#『ビスケット🍪』
#また企画するときは声かけます。



ここから追記です!!
ティンペッツ、
渋谷WWWお疲れさまでした!!
最高の日でした。
なにより、吉田君が
センスいいまなみんは
絶対見に来てほしいって言ってたのが
とても嬉しかった。ありがとう。
行けて本当に良かったよ。
ティンペッツが始まる前に、
扉のほうに吉田君がいて
お互い気付いて手を振りあってたの
かなりレアすぎました(笑)
ティンペッツらしいライブだったよ。
満杯のお客さんで、
こんなに入ってるの凄いなって思った。
5周年もほんとうにおめでとう。
いろいろあったと思うけど、
バンドを続けてくれて本当にありがとう。
これからも応援し続けるよ!!
来年も楽しみだなって
渋谷WWW行って思ったんだ。
ライブ終わった後、
まえじまさんと多揺さんに
会えて話せてよかったな。
あと、ちゃんまなに会えたのも嬉しかった。
ティンペッツが好きなセカイイチとの
2マンライブ👍️
本当に素敵な日になって
この日見に行けて良かったなという
気持ちでいっぱいです☺️

渋谷WWWの数日後に
KNOCKOUTフェスがあって
沢山のバンドがこの日に
下北沢にいたんだけど、
ERAで吉田君に会えたのは
とても嬉しかった。
会ったら
いつも優しい笑顔で話しかけてくれる。
本当に出会えて良かったバンドですよ、
のざきちありがとうね、
出会わせてくれて。
ウェルダンも最高だよ。
いつまでも応援させてくれ🔥
これからも推させてほしいバンドですよ。

最近嬉しいことが立て続けにあって、
どれも近松に置いてもらっている
幸せのバンドノートが絡んでいるのだけど。
近松にウェルダンが出た日、
五味ちゃんが見てくれてかなり嬉しかった。
大変だったでしょ?って言ったけど、
好きだからサッサって書いてしまったよね。愛が詰まってます、どのバンドにも。

書いてるバンドさんから見ましたっていうDMとかツイートとか見ると
やってよかったって本当に思っている。
あと、私が前に作った
このnoteに載せているバンドの
おすすめ曲だけをピックアップした
おすすめバンド最高プレイリストを
聞いてくれた方のツイートも
めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭
ありがとうございます。本当に。
確実に励みになっています。
これからも何卒よろしくです🙌

ティンペッツが5周年迎えて、
私も今の仕事が5周年迎えましたね。
ライブ見ながら、
そっかってなってました(笑)
これからも頑張ろうって思いましたね。
ベテラン枠に確実に入っていて、
やることが結構あったり
毎回私がやってることだったりを
最近は後輩の相方に教えて
代わりにやってくれたりしてます。
最近はもう平和すぎてますね、
笑ってます。毎日!!
楽しい日が続いてます、最高です。
やるせないなって思うことも
たまにあるけども、
ほぼ笑ってることが多いので乗り切れます。
確実にバンドに元気貰ってますよ、
いつもありがとうございます。
ありがとうって言われることのほうが
多いけど、それはこちらも同じですって
毎回思ってる。
楽しいことをやっていきましょう!!
この日があって良かったって
思える日をこれからも。

この前久しぶりに
ハナミチさんを見に行ったんです。
相変わらず良かった。
終わった後に話も出来て、嬉しかったです。
なんと、永浜さんも
このnoteのこと知っててくれていて
note書いてますよねって
言われてびっくりしました(笑)
確実にnoteが広まっているし、
沢山の人が見ているんだなって
本当に思いました。
見てくれていてありがとうございます。
またハナミチのライブ誘ってください。
また話しましょう!!

時唄はこの日も
最高のセットリストで臨んでいて、
最初の曲から最高でした。
翌日はベーシストの
たいとさんの誕生日でした🎂🎉
いよいよ来週はアルバム発売しますよ!!
めちゃくちゃおめでとうをお伝えします(笑)

ティンペッツの次回のライブは、
11月26日に
ざしきわらしさんのサポートで
吉田くんが出ます❗️
下北沢げによい
18時30分からだそうです❗️

あと、12月18日は
下北沢でのサーキットに
出るそうです❗️
ワクワク詰まってます❗️
是非に~🔥
この日は沢山の良いバンドに
出会える日ですよー☺️



今日の追記も
沢山のことを載せてしましました。
盛りだくさんなんです。
書きたいこと、
伝えたいこと、
気になってほしいこと、
沢山あるので
こんな感じになってしまいますね。
毎回、なんかすいません(笑)

読んでいて楽しいって
言ってもらえていたら嬉しいです。
これからも是非読んでくださいね。

#追記しました
#渋谷WWWおめでとう!!
#行って良かったって純粋に思える日
#沢山のバンドが今日も登場します(笑)
#良い日を作っていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?