Ohm編☺️

こんばんは!

このnoteが続いてるのは
本当にバンドさん、
見てくれてる方の
おかげです☺️
ありがとうございます👍️
これからも続けていきますので、
何卒よろしくお願いします❗️

今日、皆さんに紹介する
バンドは毎回熱すぎるライブをする
下北沢発、情熱青春ロックバンド‼️
【Ohm】です。

友達がOhmのライブ写真などを
撮っていて、
「ライブ良いから、来てよ!」
って誘われていて
なかなか予定が合わなかったのですが、
見に行くことが出来て
ライブとても良くて
誘ってくれた友達に感謝です‼️
最近、紹介されて見に行くことが
多くて繋がりがほんと
嬉しいんです☺️
大好きなバンドとも対バンすることが
多くて、会えるのがとても
楽しみになってます笑

熱すぎるライブをするので、
Ohmが出番の時は
毎回フロアが熱くなります。
そんな彼らだから、
熱い気持ちを持っていて、
心から届けようとしているのが
分かります。
彼らはとても優しくて
一緒に話をしていても
毎回面白いです。

このnoteも
とても楽しみにしていてくれて
本当に嬉しいです☺️
ありがとうございます👍️

ボーカルの星野さんは、
声がとにかく良くて
精一杯届けようとしているのが
見ていて分かるので
また見に行きたくなります👍️
ライブが終わると、
話をしてくれて
そのときの笑顔が可愛いです☺️

ドラムのshinjiさんは、
長身で爽やかですが。
めちゃくちゃライブ中は
熱すぎます🔥
おすすめの曲があるのですが、
その時のshinjiさんは
本当に格好いいです。
是非見て欲しい🔥
ドラムを爆速で叩く姿は
圧巻です🔥

サポートベースのみやちさんは、
とても可愛いです☺️
癒されます。
ライブ中とてもニコニコしていて
見ているこっちまで
笑顔になります☺️

元気がないときや
気分が晴れない時などに
Ohmの曲を
聞くと最高に
テンション上がります🔥
元気になれます👍️
彼らのライブ、
とても大好きです‼️
出会って良かったバントです。
ポケモン好きなバンドです笑
ライブのMCで
ポケモンの話をするくらいに❗️

大坂さんと言う方が
元ベースなのですが、
私のなかでは
大坂さんも含めて
Ohmだと思ってます☺️

そんな熱い彼らの
熱い曲を
おすすめしたいと思います👍️
『サウナダイスキ』

彼ら、実は
サウナダイスキなんです、、笑
サウナ好きな人に
聞いて欲しい❗️🔥
是非是非ライブも
見て欲しいです。
彼らの熱さを
目撃しに来てください🔥🔥

そんな彼らを見れる機会
沢山あります👍️
~ライブ情報~
6月1日(水)下北沢近松
6月22日(水)下北沢CLUB251
6月24日(金)新宿SAMURAI
7月19日(火)下北沢LIVE HOLIC
7月25日(月)下北沢近松

盛りだくさんです☺️
是非是非
気になった方、
もう知ってるけど
note見たら見たくなった方
サウナ好きな方は
来て欲しいです☺️

誕生日の日にOhmを見に行きました。
その時、友達も来ていて
それを知らなくて話しかけられた時は
本当に泣くかと思った‼️
素敵な写真撮るんです❗️
彼女は❗️
ライブ終わって、
少し写真見せてくれたのですが
もうたまらんです。
Ohmの良さが
出まくってました❗️
ありがとう✨
これからも、よろしく~💕


まだまだ多分
これからもこのnoteは
ずっと続けると思うので、
見逃さないようにしてください笑
色んなバンドを知れるチャンスです🔥

自分もまだ知らないバンドが
沢山いるので、
知りたいなと思ってます。
共有の場でも良いかなと
思ってます👍️

ありがとうございました☺️
また後日、
更新をお楽しみにです‼️
では!

#おすすめのバンドを紹介します
#『Ohm』
#熱さ120 %
#友達が写真撮ってるバンド
#ライブじゃなくても会う確率高め
#大好きなバンド



ここから追記です!!
追記するバンドも段々と増えてきました。
それだけ、更新している証拠だと思うし、
このnoteがみなさんに読まれている証拠
でもあります。
本当にありがとうございます。
たまに話したことのないバンドさんと
話すと、note見てますとか
近松のノート凄いですとか言われるし、
この前も企画をやる女の子達に
さっき近松でノート見てきましたって
言われたのかなりね(笑)
初めて話すのに、
普通に話せてしまうところが
凄いなって思うし
初めて話す感じしないって
言われたりするのも嬉しい。
そういう雰囲気を知らない間に
出しているのかもしれない笑

このnoteを
カキカキしているのが
12月21日なんです。
今年ももう少しで終わってしまう。
本当にこういう活動をし始めてから、
バンドのことを
ますます好きになったり
繋がりが増えたり。
近松に置いてもらっているノートを
たくさんの方に見てもらえていることを
ツイートとか会話とかで
聞くとやってよかったって実感しますね。
本当に
今知ってほしいバンドのことを
書いているので、
それを沢山の方たちに
知ってもらえることが嬉しいです☺️
文面の作り方が上手い!
とか、
愛がとても込められてるのが分かる!!
とか沢山の嬉しい言葉をもらいました。
これからも沢山のバンドを
紹介していく予定なので、
どうかこれからも
見てくれたら嬉しいです。

追記するバンド、
今回Ohmなんですけど・・・。
ドラムのShinjiさんが
脱退してしまって、本当に悲しいです😭
最後のライブも
見に行けなかったのが悔やまれる😭😭
ドラムは今サダハルさんが
入ってくれていて、
面識はまだないのですが
名前だけはよく聞いていて、
あの方なんだなって思ってます。
ライホリでサダハルさん知りました❗️
ツイート見てます~笑
サポートしてくれてありがとうございます。
毎回熱いライブをしてくれるOhm!!
この前ライブは見れなかったけど、
星野さんが物販にいて少し近づいたら
まなみさーんって言ってくれて、
嬉しかったな。
なんだかんだ会えてる気はしてます。
KNOCK OUTフェスの時も
ヒナタトカゲのスタッフ
を星野さんがしていて
少し話せたので良かった。
会うなり、
「なにしてるんですか~?(笑)」って
言ってくるあたり
笑っちゃうし、
見てほしかったんだろうなって分かる。
見たかったなって思うんですよね、
間に合いたい気持ちはあるから
また見に行きます。

年末も結構立て続けにライブをするOhm🔥
年末のライブ予定です🔥
是非熱いライブを目撃してください。

【🔥年末ライブ予定🔥】
12月26日下北沢LIVEHOLIC
12月27日下北沢近松
12月30日大阪 FootRock&BEERS
12月31日下北沢LIVEHOLIC

絶対年末も
熱い日にしてくれると思います。
来年も見逃さないようにしないといけない
注目バンドです。
沢山の方の胸を
温かくするようなライブを届けてください。
Ohmにとって
良い2022年の
締めくくりになりますように。
また来年もよろしくお願いいたします🙏

来年も沢山のバンドと
出会える年にしていきたい!!
では、また今度の更新をお待ちください。

#年末も沢山ライブします
#会うといつも笑顔なボーカル
#Shinjiさんに会いたいな
#来年も熱いライブを
届けてくれるバンドです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?