おすすめバンド第27弾☺️

最近思ったのですが、
何かを発信する人に
だいぶなりつつあるなって
思ってます。
このnoteもそうですし、
下北沢近松に置いて貰えている
幸せのバンドノートもそうです!!
最初は、自分が勝手にバンドが好きで
作っているノートだったんですけど。
このノートを見て
気になるバンドが増えましたとか、
愛が詰まってて
最高のノートですとか言ってくれる人がいて
本当に発信していけて
良かったなと改めて思いました。
ここに載せている全バンド、
めちゃくちゃ良いので気になったら
直接ライブに行ってほしいです。
行って損はないと思う🔥🔥 
そういうバンドと出会えて幸せです。
いつもありがとうございます。
今後も楽しみにしていてください。
近いうちに新しいお知らせも
出来るといいな!!

今日紹介するバンドは、
初めて見たときにボーカルの声が
最高だなって
思ったんです。格好良い。
イエローライトの企画にも出演していて、
その時も良いライブしてました。
最高なバンドを紹介していきます。

Finder will Karteです!!

[有り触れた風景の片隅で]
心に染みるオルタナ・バンド
Finder  will Karte.
ボーカルの早坂さんの声がとても良くて、
ずっと聞いていたいと思った。
そこから、東郷さんとは
ツイッター繋がったと思います。
嬉しかったな。
よくいいねしてくれて
ありがとうございます。

私が初めてFinder will Karteを見たのは、
6月1日でした。
今思えばこの日は私が好きなバンドが
たくさん出演していた日だったんだなって
あとで思いました(笑)

イエローライトの企画の時に、
少し早坂さんと話すことができて
嬉しかったです。
とても優しい方でした。
手術お疲れさまでした。
また会える日を楽しみにしています。
その時には、沢山お話ししましょう。

東郷さんは、
前からツイッター繋がっていて
本当にいいねをよくくれます(笑)
また話したことないけれど、
絶対優しい方です。
旬巡。で、近松に置いてある
幸せのバンドノートを見てくれて
ツイートしてくれて嬉しかった。
ありがとうございます。
紹介していいですか?って言った時
本当に嬉しそうにしていて
メンバーに伝えたら、
めっちゃ喜んでました。って
教えてくれて最高でした。
メンバーで今度近松行きますって
言ってくれたのも嬉しすぎました。

村田さんは、格好良い方です。
話したことはないけれど、
優しそうだなって
思いました。
色々なバンドの人たちと写真を撮っていて、City Lovers好きって
ツイートしていて嬉しくなりました。
フォローもありがとうございます。
嬉しかったです。
「曖昧」良い歌すぎますよね(笑) 
わかります。

早くまた早坂さんの声を聴きたいです。
待ってます。
その時には、たくさん話しましょう!!

Finder will Karteのおすすめ曲は、
こちらです。

ツイッターに固定されているツイートの
[2nd Music Video]「花と傘」が
とても好きです。
かなり良い声してます。
他の音源も検索してしまいそうになります。
あと、「東京」も良い曲です。
「musica」も。

Finder will Karteの音楽にはまりそうです。
良い曲沢山あります。
是非、聞いてみてください。

復活を楽しみに待っています。
これからも頑張ってください。
続けてくれることが嬉しいです。


では、またいつか!!
更新をお待ちください。
見ている人を楽しくさせる記事を今後も
書いていきます!!

#おすすめのバンドを紹介します
#Finder will Karte
#ボーカルの声がとても良い
#6月1日が最高の日だった
#みんなで近松に行きましょう (笑)
#また会う時を楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?