アマアシ編☺️

こんばんは!
今日おすすめするバンドは、
まだ2、3回しかライブ見てないですけど
好きになったバンドです☺️
『アマアシ』です。

2013年1月に結成。
鋭いギターサウンドと重厚なリズム隊で
組み上げたドラマチックな曲展開が魅力。

アマアシと初めて出会ったのは、
2021年10月25日にTSUTAYA O-crestでの
ライブでした❗️
この日は対バンでウェルダンも
出演していたので凄く楽しかったです。
ベースの石黒さんの髪が綺麗な金髪なので、
とても印象に残っています👍️
また見る機会があれば見たいと
思っていました。
後日下北沢からの帰りの電車を
待っているときに
バンドマンっぽいなと思う
金髪の方がいて
もしかしたらアマアシの方かもしれないと
思っていて
声をかけたら
やっぱりアマアシの方で
とてもビックリされていました笑
下北沢でライブだったみたいで
その帰りでした。
「アマアシの方ですか?」と
声をかけたのですが。
普段過ごしててそんな風に言われたりは
しないって言われて、
あぁ、そうかってなりました笑
あの時は会えた喜びが大きくて❗️

また、WELL DONE SABOTAGEが
月1で企画していた
『SABORANight』にも出演していて
その日も見に行ったのですが、
最高なライブしてました‼️
石黒さんには
あの時の人だよねって言われました笑
覚えられててビックリしました。

2022年2月に『ことづて#4』に
出演していて見に行きました❗️
仕事終わりで行きましたが、着いたときに
準備していて間に合って良かったと
思いました‼️
その日に私は、初めて
PARIS on the City!を見れました❗️
めちゃくちゃ良かった日👍️
良い企画が最近多くて
ニヤニヤしちゃいます❗️

ボーカルの夏目さんは、会ったら
必ず「また会いましょー!」って
言ってくれるので
また会いに行きます☺️
ドラムの横井さんは、
とても可愛い方です❗️
見かけると大体いつも笑顔です☺️
多分ライブを見る前からTwitterは
繋がっていたと思います。

オススメの曲は
こちらです❗️
『ナツノカゲロウ』

この曲とても好きなんです☺️
夏から9月頭くらいまで聞きたい❗️笑
あとは、『オドレナイト』も
好きです。
是非聞いてください‼️

~ライブ情報~
5月9日(月)ZeppYokohama 夏目さん
5月18日(水)赤羽ReNY alpha
6月6日(月)Shinjuku SAMURAI
6月8日(水)名古屋CLUB UPSET

これからも応援してます👍️
今回書かせていただいて
本当にありがとうございます❗️
アマアシの良さを
伝えていけたらと思ってます!
またライブ見に行きます☺️

次回の更新もお楽しみに‼️

#おすすめバンドを紹介する
#アマアシ
#ベースが金髪でイケメンなんです
#電車待ちしてたらアマアシに遭遇した話
#『ナツノカゲロウ』



ここから、追記です!!
最近髪を染めたドラムよこいさん、
結構明るくなってました。
びっくりしました(笑)
楽しそうにライブしてて
いいなって思いました。

金髪長髪のベーシスト、石黒さんは
髪バッサリ切っていて
黒髪に金が混ざっていて
イケメンでした。
自主企画の話もして、
対バンにウェルダンいるの
凄い嬉しいですって
伝えたら、そうなんですよーって言ってて
誘ったら速攻で返事来ましたって言ってて、流石ウェルダンだなって思いました。
沢山好きなバンドと
対バンしていってほしいです。

ボーカルのりゅーさんは、
最近ウェルダンのボーカル五味さんと
ゲーム配信したらしいんですが
楽しかったって言ってました。
嬉しい話でしたよ(笑)
好きなバンドのボーカルさんが
絡んでるのは。
その話を聞けて嬉しかったな。
ライブのMCで、
財布をトイレに忘れてきて
慌てて取り帰ったら
そのままありましたって話してて
良かったってホッとしました(笑)


久しぶりのミルキーウェイでの
アマアシのライブ!!
またもやハピネスでした
嬉しいですね。
好きなバンドを呼んでくれるの。
ありがとうございます。田中さん!!!
いつ話せるのかってずっと思ってますが、
話しましょう(笑)
ずっと良い日作り続けてください。
応援してます。

この日のアマアシ、
めちゃくちゃ良かったな~!!
見てて、鳥肌たちました。
格好良すぎましたね。本当に。
久しぶりにちあきさんにも
会えたの本当に嬉しかったな。
知り合いに会えるの最高です。
また会いましょう!!

自分の好きな曲をやってくれるの
最高にテンション上がりました。
ありがとうございます。毎回。
今回も写真を撮ったのですが、
私のスマフォを充電していたので
充電器と一緒に構えてたんですが…。
かなり持ちづらく(笑) 
シャッター切ったけど、
ブレブレの写真になってしまって、
かなり笑えました。
あの写真は送ってないので、
私しか持ってないけど
かなりブレてました。という報告です(笑)
そのあと、何枚か写真を撮ったけど
アマアシのするポーズが
面白かったです(笑)
見たい方は、
私のツイートをごらんください(笑)
ハートだと思ってるんですけど、
そうですよね?

かなり楽しいバンドです。
そして、みんな優しいです。
支えられてますよ。ありがとうございます。

時唄のじゅりさんが
アマアシ格好良かったですね!!
って言ってた
嬉しかったです。
時唄もね、最高でしたよ。
一緒に見ていた、
実験的音楽のひぐちさんが
あれはずるいですよって言ってたの
共感しました。
ずるいです、あれは(笑)
声大丈夫でよかったですけど。

良いバンドに恵まれてますよ、本当に。
出会えて良かったですもん。
これからも、まだ出会ってないバンドを
このnoteで紹介出来たら嬉しいです。
逆に良いバンド教えてください!!(笑)
知り合いたいですね。
良い刺激になりそうなので。

~アマアシのライブ情報~
アマアシがミナホに出演してるの
凄いなと思いましたね。
嬉しかった。

10月19日 渋谷CHELSEA HOTEL

11月になんとアマアシ主催イベント「Refrain」の開催が
決定しました!!
対バンになんとウェルダンがいます!!
5年ぶりの主催イベント、
是非是非気になる方は
お越しください!!
11月17日渋谷StarLoungeにて!!
誘われました(笑) 行くと思います。
応援しているアマアシの
主催イベントですからね。
行かないわけには、ね??(笑)

またアマアシのライブに行ったら、
ちあきさんに会えるかなって
密かに思ってます(笑)
その時は、またお話ししましょう。
写真も撮れたら。
最高の日にしてくれると思うので。


では、
また更新する日を
楽しみにしていてください!!
アマアシの追記エピソードでした(笑)
最高のバンドです。

#追記しました
#以前と髪色が違うドラムにびっくり
#髪の長さが違うし、
黒髪になりつつあるベースに再びびっくり
#ハピネス良い日でした!!
#アマアシの写真ポーズは
毎回決まってない(笑)
#主催イベント11月17日決定!!
#是非来てみてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?