oldflame編☺️

こんばんは!
少し間が空いてしまいました。
すみません。

なかなか製作時間が取れない週も
あるので、
時間見つけてたくさん
ねりねりしてるのですが笑
久しぶりの更新です☺️
見てくれてありがとうございます。
良かったら、スキやフォロー
コメントお待ちしてます👍️

今回紹介するおすすめバンドは、
2018年に初めて見てから
ずっと気になっていたバンドです❗️
いつ見たかなって
ライブスケジュール遡りました笑
そのとき見たライブがとても良くて、
また見たいとずっと思ってて
最近また見ることが出来て
その事を直に伝えることが出来て
とても嬉しかったんです。
紹介します✨
『oldflame』です。

群馬県発スリーピースロックバンド。
「想いを言葉に、感情を歌に―。」
をコンセプトに、
リスナーと共に歩んでいく音楽が
心に響く。
2016年に現体制となってから
音源を3枚リリースしてます❗️
関東近郊を中心に精力的に活動中。
2020年は、1年を通して
自主企画[愛するこの場所から]を
開催し、アルバム1枚とシングル3曲を
リリース。

2022年、digital mini album
「素直になれたら」をリリース。
リリースに伴いツアーも開催します👍️
5月12日より
「すなおになろうツアー」開催中👍️
とても良い曲満載なので、
是非生で聞いて欲しい。
サブスクも出来ます‼️

初めて見たのが2018年でした。
4年前なんですけど、
あの時からずっとまた
見たいと思っていました。
その時の対バンが
ウェルダンで
初めてSound Stream sakuraに
行きました❗️
楽しかったなー、ほんと。
最近、ウェルダンと対バン
することが多くて、
見に行きたいと思う日が仕事が
遅番の日とかで見に行けなくて
我慢してました。
なので、
「すなおになろうツアー」の
初日が下北沢モザイクで
ウェルダンと対バンだったのが
とても嬉しかった‼️
Pororocaもいました❗️
良い日過ぎました☺️
その日に初めて
ボーカルのたいすけさんと
話すことが出来て、
ずっと見たかったことも伝えることが
出来てよかった❗️
話をしてる時にちょうどウェルダンの
ボーカル五味さんもいて
2人の話が最高だったのを
いまでも覚えてます。
あのときに、
「oldflameを紹介したいので、ノートに
書いても良いですか?」と、
声をかけました❗️笑
とても喜んでいて、「嬉しい☺️」って
言ってる姿を見れて
幸せでした‼️
もちろん、五味さんもそのときいました笑
よかったねって
言われたのを覚えてます👍️
また対バンもいっぱいするから
見に来てねって言われたのも
覚えてます👍️
18日行きます❗️笑
この日もウェルダンと
イエローライトとoldflame。
大好きなバンドが揃ってます。
大好きなあの子には会えないけど、
あの子の分まで楽しみたい❗️

たいすけさんは、
Instagramでも繋がっていて
良く連絡を取り合ったりしてます❗️
優しすぎます。
私が『ヒーロー』と言う曲が
好きって言うことを伝えたら
とても喜んでくれて嬉しかった。
ツアーのタイトルにもある
すなおになろうは
たいすけさんがめちゃくちゃ
素直すぎる方なので、
対バンのバンドから
素直すぎるって
MCでも言われていました笑
たいすけさんが作る曲は、
どれも良い歌です。
是非聞いて欲しいです☺️
『ヒーロー』は名曲中の名曲だと
思ってます笑

ベースのゆうきさんは、とても
ライブで動き回っていて
見ていて楽しいです。
そして、とても笑顔が良いです☺️
ニコニコしてしまいます。
ライブ中ステージからお客さんのことを
良く見ているのがすごく分かりました。
最高です☺️

ドラムのてつろうさんは、
パワフルで元気いっぱいです❗️
かっこよすぎます。
てつろうさんの叩くドラム、
ずっと見ていたいです。
今度、oldflameのみなさんと
話したいと思ってます👍️
よろしくお願いします‼️

そんな
oldflameの曲の中で
私が一番好きな曲は、
もう分かる方は分かると思いますが笑
『ヒーロー』です。

この曲とても好きすぎます。
たいすけさんの声が良いです☺️
何回でも聞きたい曲です❗️
その次に好きな曲が、
『素直になれたら』です。
こちらも良い曲です☺️
是非聞いて欲しいです。

oldflame、
めちゃくちゃツアー回ってます❗️
たくさんいろんな所に行くので、
是非oldflameを知って欲しい。
たくさん目撃して欲しい❗️
きっと優しい気持ちになります。
ライブ日程載せときますので、
気になる方はどうぞ✏️
盛りだくさんです❗️
6月18日(土)新宿SAMURAI
6月19日(日)Thunder Snake ATSUGI
6月23日(木)仙台MACANA
6月24日(金)the five morioka
7月4日(月)神戸ART HOUSE
7月5日(火)梅田Zeela
7月6日(水)名古屋CLUB UPSET
7月14日(木)Sound Stream sakura
7月22日(金)渋谷CLUB CRAWL

たくさんライブするので
良かったら、目撃して欲しい❗️
oldflame、
良いバンドなので
よろしくお願いします☺️

note(oldflame編)を更新することを
伝えたら、
とても嬉しいって言っていて
本当にやってきて良かったなと思いました❗️
大好きなバンドです~🔥

また良いバンド
紹介しますので
心待ちにしてください‼️

#おすすめバンドを紹介します
#oldflame
#群馬発
#4年前に初めて見たバンド
#すなおになろうツアー
#ライブ盛りだくさん


ここから追記です。
追記編のnoteを書くのも折り返しになって
色々な人にこのnoteが
読まれていることを
いまでも実感します❗️
まだまだ良いバンドはたくさんいるので、
続けられるように頑張っていきます🔥

oldflame、めちゃくちゃ良いんです。
優しすぎます、
ほんと素直に喜んでくれるから
嬉しくなりますね❗️
元のノートをライブの時に
見せることが出来て、
ほんとうに凄いって言ってくれて
笑顔が溢れてて
やって良かったって思うし、
oldflameを好きな方が
このnoteを見てくれて
反応を貰えるのも
嬉しい限りです。
見ていただき、
ありがとうございます。

セトリを私が好きな2曲で
終わらせたのは
ほんとうに嬉しすぎたし、
好きで良かったって
思いました☺️

今年まだoldflame見れてないけど、
絶対見に行くと思うし
また好きなバンドと
対バンして欲しいって
思ってるので
よろしくお願いいたします笑
待ってます。

あの話をしたときに、
わりと遠いけど
日程いれたって
言ってくれてほんとうに
嬉しい。
絶対良い日になると思うし、
多くの人に幸せな空間
体感して欲しい❗️

頑張れるのは、
応援してくれる人が
いるから。
これからも頑張っていきます🔥
私にとって
応援してくれる人は
好きなバンドだったり、
このnoteを見てくれてる人だったり、
読んでくれてるけどまだ
出会ってない人だったり、
このnoteのことを
良いって言ってくれる人達のことです。
そう、
いまこの文を
ワクワクしながら読んでくれてる
あなたもそう‼️笑

本当に感謝してます。
ありがとう。

oldflameの
今年のライブ日程は
こちら⤵️
【🎵ライブ日程🎵】
1月19日Sound Stream sakura

1月23日下北沢CLUB251

1月29日前橋DYVER
です!

是非是非
良いバンドなので、
見に行って欲しいです☺️
良いライブを
してくれると思います~🙆

1月23日は、
大好きなアマアシもいるので
ワクワクしますね。

2022年出会ったバンドが多すぎて、
色々なことを発信して
それが徐々に形に
なっていて
2023年その頑張った結果を
皆さんに
見て欲しいと思ってます。
なので、
頑張りますね☺️
応援していてください❗️

それではまた!
更新をお待ちください🎵

oldflame、最高です🔥

#2023年もたくさんの人が
oldflameの音楽を好きに
なりますように♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?