WELL DONE SABOTAGEを紹介します❗️

好きなバンドを紹介するコーナー👍️

まずは、WELL DONE SABOTAGE♥️
ボーカルとベースが静岡出身です。
ドラマーは、宮城出身です。

生きるという事をテーマに、
あなたに寄り添う音楽を歌う。
切なく哀しくも温かみのあるメロディーと、
透明感のある歌声が聴く人にそっと寄り添う

ボーカル五味礼一郎さんの声はとても素敵です❗️
1度聴いたらまた聴きたくなる良い声です。

ベースの飯塚啓介さんは、とても髪が綺麗で嫉妬します笑
髪を振り乱しながらのライブは圧巻です❗️
是非見て欲しいです。

ドラムの野崎啓太さんは、とても力強くドラムを叩きます🥁
叩いてるときに見せる笑顔がとても素敵です❗️

おすすめ曲は、
『初恋』です❗️

是非聞いてください‼️
皆さんの初恋はいつですか?
というMCがとても好きです。

~ライブ情報~
5.12 Thu.下北沢MOSAiC
5.17 Tue.大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
5.18 Wed.名古屋CLUB UPSET
5.22 Wed. 下北沢CLUB251🌵
『AGE AGE(アゲアゲ)AGE release party』

激アツな日です🔥
5.23 Mon.Shibuya eggman
5.27 Fri.千葉LOOK

5月もライブいっぱいあります❗️
是非気になってる方は聞いてください❗️

そして、1度でも良いので見に来ていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いいたします❗️


ここから追記📝

最近の彼らは、私が知ってる彼らじゃなくて
パワーアップしている感じが
めちゃくちゃ出てて。
3人の魅力や人柄、
全部が合わさってウェルダンだなって
思ってる。
誰かだけじゃなくて、
五味ちゃん、
飯塚くん、
のざきちの3人でしか
ウェルダンの音は作り出せない❗️
大好きな音です。

前に嫌なことがあって
そのあとに
ウェルダンのライブを見に行ったら、
もうそんなことどうでも良いくらいに
良いライブしてて、
めちゃくちゃ救われた。

いつもありがとう❗️
早くのざきち良くなってね❗️
待ってるから☺️

ウェルダンは、
私の原点とも呼べるバンドなんだなって
再認識しました。
今好きなバンドも
元はウェルダンと対バンしたから
知ることになったし、
バンドよりも友達に近かったりする。

~8月のライブ情報~
8月4日(木)渋谷eggman
*五味ちゃん弾き語り
8月15日(木)大阪MUSE
8月20日(土)前橋DYVER
8月24日(水)下北沢CLUB251
8月26日(金)インストアイベント
タワーレコード静岡店
8月27日(土)静岡Sunash
8月28日(日)埼玉EasyGoings

8月は以上です。
盛りだくさん❗️

是非是非良いバンドなので
見てくださいね‼️☺️

何も言わなくても通じ合えてる3人。
本当に性格を知ってるからこそ
だなって思いますね。

本当に大好きなバントです☺️




#おすすめバンド
#WELL DONE SABOTAGE
#5月22日リリースパーティー🎉
#追記しました
#わかり合ってる3人だから。
#付き合いが長いバンド。
#8月もライブ多し❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?