ハイエナカー編☺️

こんばんは!
もう6月ですね❗️
早いですね。
今日もおすすめバンドを紹介します👍️
今回紹介するバンドは、
前のバンドから知っていたバンドで
変わっても頑張っていく姿は
変わらないし、
とても大好きなバンドです‼️
紹介します❗️
『ハイエナカー』です。

2017年に元ヘンリーヘンリーズの
村瀬みなとさんの
ソロプロジェクトとして始動。
サポートメンバーを迎え
都内のライブハウスを中心に
バンド編成で活動中。
飾らない言葉と普遍的なメロディーを
ハスキーなハイトーンボイスで
歌い上げるのが魅力。
全てのレコーディング&ミックスを
自身で手掛け、
ライブのみならず
音源も大きな表現のひとつとなっている。

2022年1月16日にリリースした
1st Full Album
『まだ僕じゃないぼくの為の青』は、
とても最高なアルバムです。
是非買って欲しいです❗️

元々ヘンリーヘンリーズを
知っていて、
前にみたことがあり良くライブにも
行っていました。
その頃からみなとさんは、
変わらず可愛いですし
声素敵だなって思ってました。
小柄なのにどこから
あんな声が出るのかと思っています。
みなとさんは、
ステージから客席を良く
見ていて誰がどこにいるとか
誰々が来ているとか
よく観察しているんだなって
思いました笑
みなとさん以外は、
みんなサポートメンバーで
ギターのみさきさんは、
とてもイケメンです‼️
笑顔が素敵で、話すと
ニコニコしています笑
多くのバンドで活動していて、
本当に凄いなと
思っています。

ベースのあきとさんは、
ライブ中の笑顔が輝いています👍️
もちろんライブ後もニコニコしています。

ドラムのふかいさんは、
笑顔でドラムを叩いていて、
見ててとても楽しいです‼️
からくりごっこのドラムでもあり、
かりんちょ落書きのサポートドラム
でもあります。

これからも応援していきます👍️

そんなハイエナカーの
おすすめ曲はこちらです‼️
『ブルーベリーアイスクリーム🍦』

この曲は、とても最高すぎますよ。
イントロからワクワクしますし、
絶対盛り上がる曲です☺️
絶対この曲やるとき、
多分目あってますね笑
あと、『メトロポリタン東京で』も
良い曲なので
聞いてみてください‼️

~ライブ情報~
6月4日(土)
池袋Adam

ライブ見るたびに好きになっていく
バンドが多いので、
本当に対バン被ったりすると
幸せすぎます。
ありがとうございます❗️
また是非ウェルダンとも
対バンしてください❗️
喜びます。私が。笑

まさかの誕生日の日に
ハイエナカーを
紹介できるとは
思ってなかったので、
嬉しかったです‼️
ありがとう☺️
これからも、
応援していきます👍️


ではまた今度の
更新をお待ちください‼️
お楽しみにです☺️

#おすすめバンドを紹介します
#『ハイエナカー』
#元々はヘンリーヘンリーズ
#村瀬みなとソロプロジェクト
#『ブルーベリーアイスクリーム』
#対バンお願いします ❗️


ここから追記です!!
今日は、ハイエナカーの追記です!!
最近見れてないですけど、
新しくリリースしたミニアルバム
『愛について考えてたら
天使にぶん殴られた件について』は、
とても良いです。
ダウンロードして全曲聞きました。
私が好きな感じが出まくってて最高でした。
そこから始まるハイエナカーの魅力が
詰まっていて、聞いててなんか
嬉しくなりました。
沢山ライブしてるからまた見に行きます。
ワンマンもありますし。
沢山の人に
ハイエナカーの良さ知ってもらいたい!!
かなり良いし、湊君の声が良いんですよね。
ライブ行って生で聞くと、
いまハイエナカーのライブに来てるって
思うし、
笑顔になってしまう☺️
良いバンドに出会えたっ
て思っちゃいますよね、何回も。
優しい人たちです。
会えば話をしてくれて、
ずっと幸せ空間です。
湊君は可愛くてかっこいいんですよ?
実は。
知ってましたか??(笑)

岬さんは、もうイケメンですよね。
そして、優しい。
会ったら、毎回話してくれます(笑)
笑顔反則級に可愛いので、
キュンしてる人は多いはず(笑)

ドラムのふかいさんは、
この前かりんちょ落書きのライブで
話す機会があって少し話せてよかった。
かりんちょ落書きのノートにサインも貰ってしまって最高でした。
ありがとうございます。本当に。

あきとさんは、
相変わらず笑顔が可愛いです。
ニコニコしちゃいます、こっちも。
また見たい、あの笑顔。
笑顔守りたいですね。

これからのハイエナカー期待してます✨✨
12月のハイエナカーのライブです↓
是非に❗️
12月29日
下北沢Mosaicの
カウントダウンライブ👍️
今年の終わりにハイエナカー
見に行ってください✨
絶対良いライブするので!

12月も早いですね。
あっという間にクリスマス過ぎて、
大晦日になるような気がしてます。
大晦日まで仕事なので、
大変ですが頑張っていきます。

そして来年
ちょっと楽しみにしていて欲しいことが
あるので、
待っていてください🎵
おおおおーって
思っちゃうようなことです笑

来年もまた更新できたら嬉しいし、
沢山の方にまた見て貰えたら嬉しいです❗️

近松に置いて貰っているノートは、
今後も置いて貰う予定なので
近松に行った際は
是非是非見てください❗️


では、また
更新を楽しみにしていてください‼️

大好きなバンドがめちゃくちゃ増えてきて、
スケジュール管理大変ですが
来てくれるの待ってましたって
言われるの
とても嬉しくて泣きます笑
沢山の愛をもらっているので、
どこかで返していきたい‼️☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?