おすすめバンド第21段☺️

こんばんは❗️
少しやることが多かったので、
なかなか更新できなかったのですが
また時間見つけて更新していくので
よろしくお願いいたします❗️
見て欲しいバンドが
たくさん出てきますので、
ワクワクしながら書いてます☺️
早く見て欲しい。

今回紹介していくバンドは、
元々弾き語りを見に行ってて
仲良くなって
他のバンドのライブとかも
一緒に行くようになりました。
ずっと応援してる💕
バンドが凄い
格好いいんです❗️
最高なんです。
まさか自分の自主企画に
出演するなんて
思ってなかったな。
ありがとう、ケイナちゃん。
そして、初恋モーテル。

では、紹介していきます❗️
ワカメケイナ率いる
『初恋モーテル』です。

ポップロックオルタナティブバンド。
東京。
生活の隙間風のような
さりげなく、
そして当たり前のような歌を。

2018年ほぼ同時期に
ドラム井田さんと
ベースのもうえっぴぃさんに
「バンドをやらないか」と
ボーカルのケイナちゃんが
声をかけ、
たまたま気もあったので
ぬるりと次のスタジオの予定も決める。
いつの間にかバンド名を
考えるようになり、
井田さんの発案により
≪初恋モーテル≫となった。

ギターを探しているところで
ショウヘイさんに出逢う。
しばらくはサポートとして
スタジオに入っていたが、
井田さんの熱烈な口説きの末、
初恋モーテルに入ることを決心する。
すごい熱烈な口説きだったんだろうなぁ。
最高のメンバーと
最高のボーカルが
バキバキに格好いい❗️☺️
是非見て欲しいバンドです。

ケイナちゃんは
私の自主企画に弾き語りで
vol.1、vol.2と
出演してくれて
好きな音楽を
熱く歌っていて
本当に呼んで良かったって
思ってます。今でも。
オレンジジュースが
一番好きで、
歌ってくれたこと
幸せすぎました☺️
ありがとう。

そんなケイナちゃんが
新しく始めたバンド👍️
最高に格好いい❗️
自主企画にも
出演してくれてありがとう。
出ますって連絡来たときは、
夢なんじゃないかって
思ってたけど。
何回も連絡見返したら、
夢じゃなくて現実で
本当に嬉しかった😭
2019年9月1日、
忘れられない日になったよ❗️
音楽続けてるケイナちゃんが
最高に格好いいって
思った日👍️

自主企画に弾き語りで出演していたときに
お客さんとして来てくれた方がいて、
そこから仲良くなれて
またライブで会うってことが
本当に嬉しかった。
ありがとうございました、
来てくれたこと
忘れません‼️
これからも、
音楽好きでいてください☺️
またどこかで会いたいな🎵

今のケイナちゃんの髪型、
最高にショートなんですけど
すごい彼女らしいなって
思ってる🙆
ケイナちゃんの作る歌は、
とても元気をくれる❗️
頑張ろうって思える歌が多い❗️
ライブの熱量も声量も
すごい伝わってくる。
バチバチすぎる🔥

もうえっぴぃさんは、
ライブの動きがとにかくパワフルで、
見ていてビックリする時が
たまにあります笑
とてつもなく可愛いし、
優しい❗️
ベースが本当に
エモい❗️
言葉では表しきれないので
是非ライブで体感して欲しい❗️
すごい好きです。

井田さんは、男前なイメージです。
下北沢でのライブの時に
声をかけたら覚えていてくれて
嬉しかったです☺️
誕生月が同じ6月で
結構6月生まれの人が多くて
嬉しかったです。
おめでとうございました🎂

ショウヘイさんは、面白い方でした。
ショウヘイさんのギタープレイ、
かっこよかったな。

また初恋モーテルに会いに行きます❗️
楽しみすぎる。
またパワー貰いに行く❗️

初恋モーテルで
おすすめの曲は、
本当に悩むのですが❗️
(どのバンドでも必ず悩んでます、
本当に聞いて欲しい曲なんで
迷います、毎回。)

この曲が一番好きです❗️
初恋モーテル
『ビスケットアイス』

イントロから盛り上げる感じが
凄い好きです☺️
これを聞くと
ビスケットアイス食べたくなる笑
初恋モーテルのたくさんある
歌の中で一番好きです❗️
『青春構想』も、好き。
良い曲たくさんあるので、
是非是非聞いて欲しい❗️

そんな
初恋モーテル✨
ライブもたくさんあります❗️
ライブ情報
7月5日(火)吉祥寺WARP
7月15日(金)京都Livehouse nano
7月16日(土)堺Tick-Tuck
7月24日(日)新宿Marble
7月30日(土)吉祥寺WARP(O.A)

1度でも良いので、
初恋モーテル見に来てください❗️
とにかく熱い❗️
また見たくなるかもです❗️

大切な友達がやってる
大好きなバンド。
これからも応援します❗️
頑張って欲しい。


では、また
地道に更新していきますので
よろしくお願いいたします❗️
是非、見てくださいね✨

#おすすめのバンドを紹介します
#『初恋モーテル』
#大切な友達がやってるバンド
#自主企画にて弾き語りで出演
#2019年9月1日にバンド出演
#最初夢かと思った笑
#大好きなバンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?