shioli編☺️

こんばんは!
本日もおすすめバンドを
紹介させていただきます☺️

反響が結構あって嬉しいです❗️
頑張っていて欲しいですもん❗️
大好きなバンドさんには💕👍️

本日紹介するバンドは
【shioli】です。
対バンで良く見るバンドだなと思っていて、実際話してると
みんな優しくて
ボーカルのこうだいさんが書く歌詞が
本当に良くて、元気付けられたりします。
これからも応援します❗️

東京都吉祥寺発、
ニュースタンダード歌モノロックバンド。
ストレートな歌詞と特異なコードで
“君を唄う”

2022年4月13日(水)
下北沢近松にて
『僕達の缶ビール革命』開催。
4月11日リリース
『二人の街だった』は、
とても良い曲です☺️
是非ライブで聞いて欲しいです❗️

こうだいさんはとても笑顔が素敵で
心が熱い人だと思います。
そんなこうだいさんの作る曲は
どれも素敵です。

ベースのユーゴさんは、
とてもベースが上手くてLIVE中
かなり見てしまいます笑
ウェルダンが好きで前に
『ウェルダンのLIVE行きませんか?』って
お伝えしたら本当に来ていて
とっても嬉しかったです☺️
あのときはありがとうございました。
これからもウェルダン好き同士、
応援しましょう☺️笑

ギターの串原さんは、背が高くて
イケメンです❗️
いつも笑顔で、会うと
『いつもありがとうございます~』と。
こちらこそありがとうございますと
いつも思ってます笑

サポートドラムが
Gum-9のドラムの古賀さんで
多分かなり会う確率高い笑
古賀さんのドラムも大好きです☺️
LIVE中見てますよって伝えると
ほんとですか~?って言ってるけど
嬉しそうでした笑

おすすめの曲を紹介します❗️
夜のパレードです☺️

聞いたことがある方は
あの曲かと思うと思いますが、
最高なんですよ、この曲👍️
ライブで盛り上がりますし。
是非ライブで目撃して欲しい❗️

~ライブ情報~
5月17日(火)下北沢近松
5月22日(日)下北沢CLUB251
5月23日(月)Shibuya eggman
5月28日(土)渋谷Spotify O-Crest

友達に紹介したら
shioli大好きになったので
とっても嬉しい🙆
みんなに知って欲しいバンドです❗️
よろしくお願いします。


ここから追記です☺️
会えばみんな覚えててくれて、
めちゃくちゃ写真一緒に撮ってくれる
暖かいバンドです。

こうだいさんは、変わらず会えばいつも
ニコニコしていて
見付けると寄ってきてくれます❗️
写真も毎回撮るようになってて
嬉しい。
こうだいさんの声、
とても好きです☺️
また乾杯しましょう❗️
会いすぎ問題あるけど笑

ベースのユーゴさん。
笑顔がとても爽やかで、
イケメンです~❗️
ベース弾いてる時の色気が
やばすぎますよね?笑
前に仕事の話してて、
何してるか教えてくれたんだけど
想像つかなくてびっくりしました笑
でも、頑張っていて
応援してます🎵

串原さんは、
前にパーマかけてて
「パーマかけたんですか?」って
聞いたら、
「前にかけて、いま落ちかけです❗️」
って言ってました。
めちゃくちゃパーマ似合ってて
イケメン感増しました‼️
写真撮る時、
「僕とも撮ってくれますか?」って
言ってたの可愛かったです☺️
もちろんじゃないですか。
ライブの時良い笑顔でギター弾いてるの
最高です🔥

サポートドラム~
古賀さん❗️
多分、めちゃくちゃ
Gum-9のなかでは会ってます笑
サポートの時は毎回会ってる❗️
古賀さんのドラム良いですね❗️
好きなんですよね、、
毎回ストーリーズに
ラーメン載せてて、飯テロしてくる❗️
最高です笑
shioliでもGum-9でも頑張ってね❗️

そして、おりさん☺️
めちゃくちゃ可愛かったです❗️
この前のミルキーで初めまして
しました☺️
ドラムも最高でした❗️
これからもよろしくお願いいたします🎵
shioliを。

shioliの音楽、とても好きです。
これからも良い音楽作って、
ライバルを圧倒していってほしい。
応援しております❗️

~8月のライブ情報~
8月2日(火)大塚Deepa
8月18日(木)下北沢LIVEHOLIC
8月22日(月)渋谷Milkyway
8月25日(木)吉祥寺WARP
以上です❗️

8月19日は、こうだいさんの誕生日
らしいのでお祝いしましょう🎉🎂

#shioli
#おすすめバンドを紹介します
#夜のパレード、名曲説‼️
#追記しました。
#メンバーの人柄が最高
#素敵な音楽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?