おすすめバンド第25段☺️

お久しぶりの更新になってしまいました。
沢山反応を貰ってて、
やってきて良かったなって
本当に思います!!

今日は、新しいバンドを
紹介したいなと思っております。
本当にたくさんのバンドがいますよね。
知らないバンドのほうが
多いかもしれないです。
まだまだ知らない良いバンドを
知っていく機会になっていたら
嬉しいです。

それでは、紹介していきます。
アキレスと亀さんです!!

福島県発、4+1ポップバンドです。
’’幾つになっても
子どもの心を忘れない’’をテーマに
ジュブナイルな情景を歌うバンド
「アキレスと亀」

2015年7月 活動開始

2018年4月 ARABAKI ROCK FEST.18出演

2018年5月 1st Album
「背中の街」リリース

2018年11月 1st single
「アルビレオ/虹の結晶」リリース

2019年8月 2nd Album
「シナプス」リリース

2020年6月 EnjoyMusic!へ参加

2020年12月 EnjoyMusic!
New Wave Generations Vol.1より
      「スプートニク」リリース

2022年1月 いちろーさん
(ex.東京カランコロン)による
      プロデュース曲
「サイアオタイプ」リリース

まだ生でライブを見たことが
ないんですけど、
たまにYouTubeで色んなバンドを
検索したりして
良いなと思ったバンドを
フォローしに行きます。
その時に、アキレスと亀を
発見したんだと思います。

LINEMusicでEggs的新世代JRockのススメ
という沢山のバンドが
選出されているプレイリストがあり、
知ってるバンドも
選出されていました。
その中にアキレスと亀さんの
「彼方の幽霊船」が目に留まりました。

この曲本当に良いんです。
ワクワクさせてくれる楽曲で、
何回も聞いてしまいまう。
アキレスと亀良いってツイートしたら、
まさかのご本人たちから
反応を頂いてしまって(笑)
そこから繋がりました。
今回のバンドを紹介することも
喜んでくれていて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもアキレスと亀、聞きまくります。
皆さんも是非聞いてみてください。
良い曲です、ほんと。

アキレスと亀さんのおすすめの曲は、
こちらです。

「彼方の幽霊船」は、
本当に聞いていて
ワクワクするし、
目の前に海がある情景が
浮かんできます。
ここから始まる、大冒険!!
って感じの楽曲です。
聞いてみてほしい。
あと、「消えない魔法」、「アルビレオ」も
かなり良いです。
アレンジを凄い頑張ったって
言っていたので、
こちらも聞いてみてください。


~アキレスと亀のライブ情報~
10月1日 福島ストリートミュージック
フェスティバル

10月5日 NeoMe Music Power#トラメタ 20:00~/20:30~
     *NeoMeアプリを
インストールすれば無料で参加可能

10月7日 郡山PEAK ACTION

毎週木曜日21:00~
PCゲームVRCHAT内にて
ストリートライブ開催中です!!

福島なのでなかなか都内に
来ることはないですが、
見てほしいですね。
楽しそうです、絶対。
見てみたいですもん(笑)
福島の方は是非、見に行ってくださいね。
感想聞きたいです。

沢山のバンドと繋がっていくの
本当に嬉しいですね。
実は
ツイッター相互だったりする可能性も高い(笑)

ではでは、また更新しますので
その時をお待ちください。
アキレスと亀、聞いてみてくださいね。

#アキレスと亀
#福島県発
#彼方の幽霊船
#夏の大冒険曲
#Eggs的新世代JROCKのススメ
#ツイッター相互でした (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?