ナニカシラ編☺️

こんばんは!
今日もお疲れ様です☺️

さて、おすすめのバンドを皆さんに紹介するコーナーです❗️🎉🎉👍️
本日は、
めちゃくちゃ盛り上がるライブを
毎回工夫を凝らしながら楽しませてくれる
バンド"ナニカシラ"です❗️

東京都東小金井発、
POPでROCKなごきげんチョケなbandです。
2019年7月結成。
2020年6月活動開始。

聴き手に楽しんで貰うことをモットーに、
ワンポイント真面目にふざけた楽曲を。
都内を中心とし勢力的に活動中です。

出会ったのは2022年の3月なのに
対バンで見る機会が増えすぎてて
とっても大好きなバンドです☺️
皆さん優しい方です。

ボーカル神田さんの声は、
とても聞きやすいです。
そして、盛り上げるのが上手い❗️笑

ギターのあきをさんは、
とても楽しそうに動き回ってます👍️
最高すぎます❗️笑
笑顔が素敵です☺️

ベースのおおたさんは、
とても笑顔で見ている観客側が
楽しくなります。

ドラムのさっくんは、
まずナニカシラに出会って
最初に話した方です☺️
とっても優しい方で、
毎回楽しそうにドラムを叩いていて
来てよかったなって本当に思います‼️
また見たいと思わせてくれるバントです。

好きな曲は、
『ノイジー』です。

イントロから大好きな曲です☺️

友達と一緒に見てたのですが、
あの日見なかったら出会ってなかったかも
しれないので感謝しかないです。
ありがとうございます❗️

~ライブ情報~
5月15日(日)下北沢LIVEHOLIC
5月22日(日)下北沢CLUB251
5月23日(月)下北沢LIVEHOLIC

是非是非聞いてみてください‼️
ライブにも実際に足を運んで欲しいです☺️
よろしくお願いいたします👍️


ここから追記📝
好きなバンドと最近結構
対バンしていて、
久しぶりに見に行っても
温かく接してくれるバンド👍️
凄いノートも喜んでくれてて、
本当に嬉しかったな❗️

ノートきっかけで
おおたさんと話すことが出来たし、
あきをさんともかなり話をしていて、
私がTwitterで行けるかわからないって
ツイートしてるのを見たらしくて、
これて良かったって言ってくれたの
嬉しかったな。

神田さんの声がとても好きです❗️
とっても笑顔で、
話しかけに行ったときも
満点の笑顔で
とても癒されました❗️

最高のバンドです🔥
いつもありがとうございます。

ノートに書いてあるバンドさんの
おすすめ曲だけを
集めたプレイリストを
作ったんだけど、
さっくんが呟いてくれてて
本当に作って良かったなって
思いましたよ🎵
ありがとう❗️
さっくんは、爽やかイケメンで
私の中での最速ドラマーは
実はさっくんだったりします笑

これからもいっぱい
大好きなバンドと
対バン続々とすると思うし、
ナニカシラの音楽が
たくさんの人に届くと良いなって
思ってる。

~8月のライブ情報~
8月18日(木)下北沢LIVEHOLIC
8月21日(日)新潟GOLDENPIGPRED
8月28日(日)下北沢Mosaic
8月31日(水)下北沢ReG

8月は以上です☺️
楽しい日に全部なるだろうな。
みんな優しいです。
ナニカシラの音楽が
みんなに届きますように💕
応援してます。

8月28日は、
めちゃくちゃ対バンが
激アツの日なので是非行ってください☺️

#おすすめバンド
#ナニカシラ
#ごきげんバンド
#追記しました
#ノートがきっかけで話すようになったよ
#至極のプレイリスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?