Gum-9編☺️

こんばんは。
今日おすすめするバンドは、
友達から紹介されて見るようになった
バンドで、とても楽しいライブをしています!!
毎回会うと近くに来てくれて
笑顔にあふれています。
紹介します。
『Gum-9』です。

九段中等教育学校発!
4人組ギターロックバンド。
どこかで青を彷彿とさせるようなサウンド
を目指し、楽曲を制作している。
作詞作曲は主にメインボーカルの宮本さんが担当し、
彼の溢れ出る感情や想いの丈を
力強くも美しく歌い上げている。
編曲は、メンバー全員で行っている。

2017年に結成!
東京都高等学校軽音楽コンテストに
向けて活動を再開する。
その際に作曲した『ひかりよがり』は、
Gum-9の代表曲である‼️

当面の目標は、母校のゆかりの地である
武道館でのライブ!!
頑張ってほしい。応援しています。

2022年4月10日下北沢LIVEHOLICにて
Gum-9 single"I" Release Anniv."ROUTE-1"を
開催。
チケット、ソールドアウト!!凄すぎる。
とても楽しかったのを今でも思い出します。
出会えて良かったバンドです。
出会ってくれてありがとうございます。

最初にGum-9を見たのは、
2022年3月20日の
下北沢LIVEHOLICの時でした。
その日はライブには、
間に合わなかったのですが
友達が良いバンドなんで紹介したいと
言っていてライブ後に
紹介されたバンドです。
紹介から繋がっていくのとても嬉しくて、
友達には感謝しております。
ありがとう、これからも良いバンド
いたら紹介してね!!( ´∀` )

正直その時はこんなに
仲良くなるとは思っていなくて、
紹介してくれたことが
ただただ嬉しかったんです☺️

そのあとに、Gum-9が渋谷ミルキーウェイに出たときに見に行きました。
紹介してくれた友達と
一緒に見ることができて、嬉しかった。
その日ナニカシラも出演していて、
めちゃくちゃ良い日でした!!
熱かった日でした~。
ボーカルの宮本さんは、
とても長身で顔も整っていて素敵な方だな
と思いました。声がとても良かった。
ギターを弾いてるときに指を弦で切って、
血が出ていても構わずに
ライブをしている姿は凄いなと思いましたし、また見に行きたいなって思いました。

ギターの高橋さんは、長身で会うといつも
笑顔ですぐ来てくれて、
「お疲れ様でーす!!」と言ってくれて
とても嬉しかったです。
高橋さんのギタープレイとても好きです。
何回もライブに行って
気づきました。

ベースのなおきさんは、
とても笑顔が可愛い方です。
癒されております。
WELL DONE SABOTAGEが好きで、
対バンしたときに
グッズを買いたいと言っていて飯塚さんが
来た時に
飯塚さん来ましたよ!って伝えたら
すぐ買いに行っていて
その姿を見れて嬉しかったです。
ウェルダンは愛されているなと感じました。
『飯塚さんは、自分がイケメンっていうことに気付いてないから、これからもっと言っていこうと思います。』という
私のツイートに
『ぼくも言っていこうと思います!!』
とリプライ返してて笑いました。
一緒に言いましょう!!笑

ドラムの古賀さんは、好きなバンド
『shioli』のサポートドラムもしていて
かなり会うときは会います笑
shioliとGum-9が対バンの時があって、
その日は古賀さんは
2ステージでした。
お疲れさまでした!!
古賀さんはウェルダンが好きで、
ウェルダンの機材をよくステージに
あげるのを手伝っていてウェルダン愛されてるなーって思ってます。
これからも応援していきます。
頑張ってください!!
古賀さん、コナン見てくださいね!!笑


おすすめの曲は、こちらです。
『i』!!

やっぱりリリースした『i』が
とても好きです。
ずっと聞いていたい曲です。
『ひかりよがり』も良い曲です。
是非、聞いてください!!

そんなGum-9のライブ情報を
お知らせします!!笑

5月24日火曜日下北沢モザイク 
6月 6日月曜日越谷EASYGOINGS
10日日金曜日下北沢近松
       15日水曜日渋谷CLUBCRAWL

多分この情報が一番最新じゃないかと
思ってます。
気になった方は是非ライブに
足を運んでくださいね!!
きっと彼らも喜びます。

これからも彼らのことを
応援していきます!!
長々と見て頂きありがとうございます。
感謝です🔥🔥
これからも続けていくので
是非見てください‼️


#おすすめバンドを紹介します
#『Gum-9』
#友達から紹介されました
#繋がり方が凄いと最近思う
#『i』



ここから、追記です!!
最近ずっとお誘い貰ってるのに
見れてないんです。
悲しい。
寂しいって言ってくれるの嬉しいけど、
私も寂しいです。
この前、shioliで久々に古賀さんに
会って話したけど
変わらず良い子で嬉しかったな。
会いに来てくださいよーって言ってて、
会いに行ってあげたくなりました。
本当に良いバンドですよね、Gum-9。
一緒にいるとほんと温かいし、
にぎやかだし、
心が落ち着きます。
なおきくんとずっと隣で話しながら、
ウェルダン見てたり
笑いがとにかく絶えないですね。
教えてもらったバンドだけど、
みんな優しいし、
ライブで会えばずっと話してるから
もう仲良しです。

楽しい日を作ってる彼ら。
日々頑張ってるんだろうなって
クラウドファンディングの時に
そう思いました。
大変なこともあるし、
上手くいかなかったり、
駄目だなって思う日もあったと思うし。
でも、頑張ってやってる彼らは
最高のバンドマンです。
応援したいと思えるバンドです。

まだまだ彼らのことを
知らない方も多いと思うけど、
知っていってほしいですね!!
沢山良いところはあるから。
ニコニコした空間に包まれます。
彼らといると。
私が笑顔で話すことを
彼らはずっと笑顔で聞いてくれる。
安心します。すごい。

またグミ仕入れて
持っていこうと思います。
待っててください!!本当に。

久しぶりに見に行けた。
相変わらず良い声で歌ってた。
みんな揃うことできなかったけど、
変わらずに歌っていた。
胸が熱くなってた。
Gum-9好きだって感じた。
ImadaKarenが最高に良くて、
おすすめの曲になりつつあるよ、
最近。
久しぶりに会っても、
まなみさーんって呼んでくれる
彼らが好きだな。
また見に行こうって思った日。
愛を感じた日でした、
ナニカシラとPororocaの3マン。
本当に好きなバンドしか出ていなかった。
みんなに会うのも久しぶりだった。
なのに、行くと普通に笑顔で
みんな接してくれる。
嬉しかったな。
忘れられない日になった。
しゅうごさんと話すようになったのは、
確実に自分が書いてきた
幸せのバンドノートがあったからで。
そこから、話すようになってました。
これからのナニカシラ、
しゅうごさんのこと
応援しようって思いました。
神田さんが泣いてしまった時から、
ずっとやばかった。
出会えて良かったバンドです。
ナニカシラもPororocaもGum-9も
ここに載せてるすべてのバンドも。
全部全部感謝です。本当に。

古賀くん誕生日おめでとうでした🎉🎂
これからも良いドラムをたくさん
叩いてね❗️

~Gum-9のライブ情報~
10月14日 上野音横丁
10月16日 下北沢LIVEHOLIC
10月18日 下北沢ReG
10月20日 八王子Match Vox
10月24日 渋谷O‐Crest
10月25日 渋谷CLUBCRAWL
10月26日 下北沢LIVEHOLIC
10月28日 下北沢LIVEHOLIC

以上です!!
沢山ライブします!!
是非是非見に来てみてください。
楽しい時間過ごしましょう。


#追記しました
#笑顔で温かくてにぎやか
#最高のバンドを教えてくれてありがとう
#リリースおめでとう
#久しぶりに行っても名前を呼んでくれる
#BIG LOVE♡
#ImadaKarenが最高すぎる件について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?