おすすめバンド第19段☺️

こんばんは!
毎回見ていただきありがとうございます。
とても嬉しいです❗️
広めてってください笑

今日、紹介するバンドは
名前は聞いたことがあって
ドラムがあの方で
友達が好きなバンドっていう
第一印象でした。
いまや、メンバーさんとも
話しますし、
ライブに行く頻度があがってます。
とても大好きです☺️

では、紹介していきます❗️
『City Lovers』です☺️

2018年結成、
2021年9月より現メンバーでの
活動を開始。
東京発センチメンタルギターロックバンド。

ニシタさんが作る歌は、
とても切ないです。
歌詞も切ない、、、
声がとても良いです❗️
一回聞いたら、また聞きたくなりました。
癒されております、毎回👍️

こんな切ない歌を作る人がいるのかと
初めて聞いたときに思いました。
センチメンタルを歌ったら、
どのバンドにも負けないんじゃないかと。
日々の生活の中でのことを
歌っているバンドで、
聞いてると元気になります。
忙しい毎日で嫌なこととかあるかと
思いますが、
その時に聞くのがおすすめかと❗️

バンド名は友達から
言われて知っていたのですが、
見るのは初めてでした。
時を唄えばのtutiさんがいるってだけで
ワクワクしてました笑

友達と話していて、
City Loversのドラムがtutiさんってことを
知らなかったらしく、
かなり驚いてました笑
その友達とは、
音楽の話しも沢山するので
いつか一緒にみたいなと思ってます‼️
初めてCity Loversを見たのが、
自分の誕生日でした‼️
Ohmを見に近松に行ったのですが、
その時に対バンで初めて見れました‼️
5月30日に
時を唄えばのライブの時に
tutiさんと話していて、
その時にライブ行きますって
お伝えしました‼️✌️

初めて見れて良かった❗️
私がtutiさんと話してるのを
メンバーさんも聞いていて、
話しも出来て嬉しかったです。
まさかnote見られてるとは
思いませんでした笑
かなり嬉しかった~☺️
見てくれてありがとうございます❗️

ボーカルのニシタさんは、
笑顔に癒されます❗️
そして、連絡がまめ❗️
ニシタさんが作る曲はどれも良いです
天才だと思ってます笑
インスタ良く見てます❗️
最初に見た時より髪が短くなっていて
tutiさんから自分で髪切ったって
言われたときに
だからかって思いました。
似合ってましたよ😁

ベースのしゅんさんは、
とても優しい方です❗️
背が大きい❗️
筋肉凄そうっていうイメージです。
私とtutiさんの会話に笑ってました笑
ツイートを見てると、
良くライブに行くことが多いらしく
普通に会いそうだなって
思いました☺️
ライブ中のしゅんさんは、
汗がしたたっていて
とてもイケメンです☺️
まだ見に行って間もないのに、
めちゃくちゃ接してくれて
嬉しいです。

tutiさんは、たくさん話を
してくれる方なんだと思いました‼️
ずっと話してくれます笑
意外な共通点も見つけました‼️
ビックリしてます❗️笑
ライブ中、笑顔で
ドラム叩いてるtutiさんは
本当に良い顔してます❗️
誕生日の日にプレゼント
ありがとうございました‼️
最高でした☺️
これからも、
時を唄えばとCity Lovers
応援しますね🎵
また話しましょう☺️
写真もたくさん撮りましょう❗️

ライブの後、
tutiさん含めてメンバーさんと
話しができて
楽しすぎました☺️
CDの件ありがとうございました❗️
いっぱいこれから聞いていきます。
既にリピートしてます笑


City Loversのおすすめの曲は、
『曖昧』です❗️

この曲とても良いです☺️
ずっと
リピートして聞いてます🎵
『ハッピーエンド』も
良い曲です。
聞いて欲しいです❗️
この曲以外にも
良い曲はたくさんあるので
YouTubeで検索してくださいね❗️
良かったら、
ライブにもお越しください✌️

~ライブ情報~
6月21日(火)下北沢Flowers LOFT
7月6日(水)高田馬場CLUB PHASE
7月8日(金)渋谷CHELSEA HOTEL
7月21日(木)都内
7月26日(火)大塚Deepa
8月4日(木)都内

7月もライブするので、
気になった方は是非です👍️
目撃してください❗️

このnoteにCity Loversを
紹介できるの
嬉しすぎますね🎵
見ていてくれるのも嬉しいです☺️
どんな反応するのか楽しみにしてます。


次回の更新もお楽しみにです☺️
では!


#おすすめバンドを紹介します
#『City Lovers』
#ドラムが時唄のtutiさん
#切なすぎる歌詞
#『曖昧』
#たくさん話してくれる
#note見てますって言われました ❗️笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?