見出し画像

大好きな王子様へ。

すとぷり8周年、おめでとうございます。

ジェルくんが8周年サイトで言ってた、「小学校3年生だった子はもう高校生。」まさにその通りで、結成当時小学校3年生だった私は、小学校6年生つまり結成3周年の時にジェルくんとすとぷりに出会いました。
あれから早5年、この5年間でジェルくんとすとぷりにはたくさんの「楽しい」を届けてもらいました。逢えない時間も長かったけど、だからこそやっと逢えた時の幸せは絶対に忘れません。

2022年5月4日

私がジェルくんとすとぷりに初めて逢えた日。
直前には色々大変なこともあって、予定通りに開催できるのかなってずっと思ってました。
けど、それはジェルくん達も一緒、それ以上に不安だったよね。
そんな中でも、予定通りに開催してくれて、一緒に一生の思い出を作れたこと、ずっと忘れられない大切な宝物です。

2022年8月28日


ドームツアーファイナル、そして一旦休憩に入った日。
雨が降ったり止んだりしてる蒸し暑い日だったね。
あの日、私はもっとジェルくんとすとぷりのことが大好きになったよ。

2024.01.27

ジェルくんが「すとぷり」の活動に合流する決断をしてくれた日。
突然の動画投稿に驚いて、内容が発表されていないのに不安で泣いて、発表されてまた泣いて。
「おかえり」って言わせてくれて本当にありがとう。

これからもずっとずっとそばで応援させてください。
輝くすとぷりの未来に幸あれ。
改めて、8周年おめでとうございます。



             2024.06.04
ジェルくんのことが大好きな    まりにゃ  より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?