見出し画像

【募集】ミート型スタッフとして勤務可能な外国籍の方 (助っ人純正コスト630オーダー)

こんにちは!こんばんは!
最近ようやく通常のリーグオーダーも助っ人純正にしたむつみんです!

半年に1度の祭典であるコストリーグが、いよいよ5月13日(月)から開催されます。
今回もコスト610に引き続き助っ人純正で参加しますので、コストリーグに参加される皆様、どうかどうか私にDランク先発を当てて清き1勝をお恵みください🙇‍♀️

例によって見出しにしちゃっていますが、オーダーはこちら!

前回チーム首位打者のアストゥディーヨに期待です🐢
お察し😅

前回はS17(+Dランク7人)オーダーでしたが、今回は中継ぎの3番手にBランクを組み込むオーダーになりました。

スピ解放した選手は次の8人。

+100のスピ解放は今後を考えて控えています。
毎回+100のスピ解放をしている方、ひたすら尊敬です😳
22シリ1トリオの特守が完了🫡
他の選手も少しずつ進めていきます

ビシエドとサンタナは無事称号も決まり、ミパA同値に🎉
この2人も永久にスピ解放して使っていきます!

美しい…

オーダーの詳細はこちらです🥸

相変わらずパワー型の主張が強すぎて…

称号も決まって少しずつミート型が増えてはいるものの、私の現在の所持選手ではミート型8人コンボは夢のまた夢…。シリーズ2のOBでミート型・ミート型圏内の外国人が来たら即ランキング参戦になりそうです。

前回からあまりメンバーも変わっていませんが、だからこそ、このオーダーに愛着が湧いてきています。

ステもない、コンボもない。
客観的な『強い』オーダーからかけ離れているのは分かっていますが、私はこのオーダーで殿堂入りがしたいんです。

上のオーダーで守護神に置いているビドルは、昨年(2023年)6月、インスタにて現役引退を表明しました。その投稿から、下記を引用します(@jesse_biddle19より)

You showed me places that I never would have seen
『決して見ることは叶わないだろうと思っていた景色を、君(=野球)が見せてくれたんだ』(むつみん意訳)

今度はゲームの中で、ビドルにまた違った景色を見せてあげたいんです。
助っ人純正でコストリーグ殿堂入りという、まだ誰も見たことのない景色を。

最後に、そんなビドルが着座式のバンジージャンプに挑戦していろいろアレな景色を見ている投稿を紹介して、今回の記事を終わります。

……こっわ😨

コストリーグに参加される皆さん、1週間よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?