見出し画像

コスト610 助っ人純正オーダー紹介

こんばんは、むつみんです!

いよいよ明日11/20から、コスト610リーグが開催されます!
私もようやくオーダーが完成しましたので、さささーっとご紹介だけします!
(と言いつつ既に見出しに載せてますが…)

オーダーはこちらです!

前回の記事からの変更点は、フランコ(楽)をハンソン(日)と入れ替えたことです。
凸コーチ節約しつつスピアップができるため、入れ替えてみました😊
どうせただでさえステ低いんだからステが13下がったところでどうってことないもんね別に!

今回助っ人純正オーダーを組んでみて感じたことは…

キッツい。ただただキッツい。

ということです。
最大16枚ほどストックしてあった凸コーチ、ほぼ全部溶けました(一部自業自得)。

SNS(X)では限界突破は追求しないとかカッコつけてましたが、そもそも追求すらできません(笑)
次回以降は多少楽になるとは思いますが、予想以上にしんどかったです。

『助っ人純正でコスト殿堂入りする!!!』
などと意気込んで始めたはいいものの、正直余裕ありません。日本人選手の育成してる場合じゃない。

ましてや、いずれ日本人選手混じりオーダーでコストに復帰して本気出す、なんて無理です。ていうかそもそも…

その頃たぶん日本人全員溶けてるよ…?(本気で。)

オーダー入りする直前に無凸スピ解放→凸コーチ投入という手段を多用する予感がしており、相当なSランクと凸コーチを使いそうです。このへんに↓

スピ解放の価値あるかは不明ですが…。要検討。

改めて、感想を…。

全てを賭けて助っ人純正でコストをやる覚悟が無いと、こんな低ステ高リスクオーダーで結果を出すなんて不可能だと、嫌というほど思い知らされました。
(今のところまだ無課金なので、課金すればもっと楽にいけると思うんですが、沼にハマりそうで…)

今後は『日本人選手は助っ人のエサ・極意書製造機』と割り切って、助っ人純正1本でコストリーグをやっていこうと思います!

それでは、コストリーグに参加される皆さん、1週間よろしくお願いします!

助っ人純正限定コストリーグ、同時開催希望!!!
(参加者全員殿堂入り!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?