3月3日までに貰ったマシュマロの返信

2/29>メロメロなジェシーくんにメロメロです
はぁ…かっこよくて可愛い(*♡_♡)…♥
3月はホワイトデー、夢の中でお返しが欲しい!
ありがとうございます(♡▽♡)!夢の中でお返しが欲しいだなんて……やだっ……かわいいですね!!!!

2/29>泣くときは思いっきり泣くのが一番です!泣いちゃいましょ!そんでYouTube見ましょ!!
そうですよね!一人でもやもやしてても仕方ないですし、どこかで踏ん切りをつけていかないといけませんね!!とりあえず泣ける映画とか借りてきたいと思います!

2/29>すけさん、こんばんは マイナスな発言をするのは、謝ることではないです。自分たちもSixTONESも何も悪くないのに、今回のようなことがあって、ぶつける所もなくて。やるせない気持ちになってしまうのは、すごくわかります。すけさんを始め、今回の静岡公演について辛い思いをした方がいることは、SixTONESのファンである以上、理解はできます。フォロワーのことを思って下さって、ありがとうございます。謝らせてしまって、ごめんなさい。次、SixTONESの現場があった時、すけさんが6人に会えるように、心から願っております。2020/2/29
こんばんは!超鬼暗マイナスツイートにお優しい言葉ありがとうございます。どんよりしてしまって……見ている方の気持ちも考えずに発言してしまって、どうしようもないなって思っていたので わかりますと言って頂けたのがすごく救われました。あんまり暗いことを考えずに、次の現場が早く来ますように~~~!って考えて明るいこと沢山考えます!!

2/29>すけさんいつも可愛いイラストありがとうございます!
人間ですもの!落ち込むときは落ち込んでいいんですよ!
またジェシーちゃんと会える日を楽しみに生きましょう!すけさんの未来に幸あれ!
こちらこそありがとうございます!人間だもの!沢山落ち込んで沢山立ち直って強く生きたいと思いました!!!(?)!!またジェシーちゃんに元気いっぱいになって会いたいな~~って思ってます!!!へへ!

2/29>はじめまして、いつもツイート楽しく拝見しております。すけさんのツイート、なんだかあったかい気持ちになるので大好きです。ジェシーくんといっしょですね(*゚▽゚*)💗本日(昨日になってしましたが)出された動画についてのツイート、とても共感したためマシュマロにてメッセージをお送り致しました。私も恐らく振替公演には行けません。今まで出たコメントは、振替公演で元気で会おうね!というもの。存在すら認識されず正直苦しすぎて。今日出された動画内でようやく存在を言語化してもらえたものの、なんだかそれまでで。本当にやるせなさというか、どうにもならない気持ちというのを抱きました。次があるかも分からない、会おうねと言われている場所に自分は行けない、悲しいし辛いです。結局振替公演に来られる方たちに向けてのメッセージなので、私も辛くなってしまいました。
共感しました、まででかける言葉もないのに長文のマシュマロを送ってしまい申し訳ありません。きっと私が楽になるために吐露してしまっていますね。ごめんなさい。基本見かけるのは振替公演行ける方ばかりで(私事ですが、ただ仕事だろうなぁ悲しいなとツイートしただけで箱抑えれないんだから平日になるのは当たり前、振替しなきゃ事務所潰れたら困るでしょ、仕事辞めることも出来るわけだし等言われかなり疲弊していたので)、すけさんが発言してくださったこと、私にとってはなんだかほっとしたというか、辛いと思っていいよな、と思えたというか。うまく言葉にして伝えられませんが。いつか気持ちが晴れるところに辿り着けたらいいなぁと思っております。今後ともすけさんのツイート、絵、楽しみにしています₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗
はじめまして!マシュマロありがとうございます!
私もマシュマロ主さんと同じで、振替公演で会おうね!の雰囲気にズン……と重くなってしまって……。まぁ私の都合で振替公演に行けないだけだし、コロナのせいで延期になっただけ……行けない……とぐるぐる考えてしまうんですよね。マシュマロ主さんがとても辛い言葉を投げられたみたいで私も心がキュッとなりました、辛いって思ったらダメだ~~って気持ちを抑え込むのも疲れますよね……辛い~~~しんどい~~~って気持ちを共有できて、同じ気持ちの方もいるんだなぁと楽になったので!謝らないでください!
私は今のままだとずっと落ち込んだままだ!ダメだ~~~ってところまでたどり着いたので、なるべく楽しいこと(次の現場いつかな!とか)考えて、美味しいもの食べましょう!!!マシュマロ主さんが推しに会える現場が早く決まりますように!

2/29>返信不要の方
マシュマロありがとうございました!

2/29>返信不要の方
マシュマロありがとうございました!