2月28日までに貰ったマシュマロの返信

2/23>メロメロ!!!!めちゃくちゃ可愛いです!!永遠に見れる!!気分もアゲアゲになります!!
ありがとうございます!!
ジェシーちゃんよく両手をほっぺにあててぷに……ってしてますよね、あれめっちゃカワイイ癒し天使好き……チュッ……(すな) 永遠に見てもらえて(?)(は?)嬉しいです!こちらこそありがとうございます!

2/28>返信不要の方
マシュマロありがとうございました。数々のイベントが自粛になる中で多少覚悟はしていたんですけど、やっぱり発表されるとズン……と重い気持ちになりました。誰が悪い訳でもないので、もやもやした気持ちをどこにぶつけていいかわかりませんよね。私に吐き出して少しでもマシュマロ主さんのお気持ちが晴れ、延期公演に無事参加できることを祈っています!