3月27日までに貰ったマシュマロの返信

3/22>すけさんこんばんは〜!じゅったん担の公務員です!
Snow Man延期?中止?になっちゃってとても悲しいです😢
公務員ですが保育職なので土曜休みがあるかどうか...振替するとしても日程次第では...って感じでとてもショックです😭SixTONESも静岡、北海道と公演できない日々が続いててみんなの活力が著しく奪われてますね😢
そんな中ですけさんの可愛いイラスト見てるとほんっとに癒されます🥺
いつもありがとうございます!!!昨日はFNSで爆イケじゅったん、らじらーでガチTelephoneという最高の日でした!!!(?)ファンが悲しんでる中で色んな場面で供給してくれるたくさんの人たちに感謝しかないです😂
早く落ち着いてみんなが楽しい日々が戻るといいですよね😢という謎のマシュマロになってすみません😵
樹ちゃん担さんこんばんわに!コロ…の影響で各公演中止・延期続きでとても心がしんどいですね;できれば振替があってほしいんですけど、難しいんだろうな~って遠い目になってしまいそうです そうですね!TVやすとちゅーぶで元気な姿を見せてくれるのはすごくありがたいですね!元気が出ます!早く落ち着いてほしいですね……!樹担さんに次の現場が無事決まって開催されますように!

3/27>最近きょにゅうになったきょもちゃんについてはどうお考えですか?🍅
私も筋トレしようかなぁって思うようになりました🍅

3/27>すけさん……ちゃんと寝れてますか……?あなたのそばに……おねむジェシーちゃん……
ちゃんと寝れてます!あっ!嘘です!ちゃんと寝れてないのでおねむジェシーちゃん下さい!(こらっ)

3/27>すけさん、今週もお疲れ様でした!SixTONESのビジュアルが変わる度、髪型や色を変えてくださるすけさんがだいすきです
京本大我、めちゃかわいくて何回もみてます これからも、楽しみにしてます!!!
今週もお疲れ様でした!3月ももうちょっとですね!
だいすきだなんて♡ありがとうございます、ビジュアルが変わる度に髪形変えるのが難しいけど楽しいです!

3/27>モモンガ編集社さんに対して一言お願いします。私は愛おしさで爆ぜました。
愛おしさとかわいさで爆ぜて吹き飛んで高いところから滑空しそうになりました(モモンガだけにね)(?)