11月17日までに貰ったマシュマロの返信

11/12>すけさん〜!こんにちは!!
すけさんの描くストちゃん達が大好きです…♡ じゅっ担なのですが すけさんの描く デフォルメジェシちゃん、等身ジェシちゃんが可愛すぎて困ります!!じゅりくんに怒られてしまう〜!!本望ですけど!!!()これからもワクワクしながら TLを シュッ、ポンッ、て更新しますね(語彙力)好きです!!!最終的に愛!!!!水だけに水〜!!!!!
こんばんワニ!わ~っありがとうございます!樹ちゃん担さんなんですね!私の描くジェシーちゃんを可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです!シュッ、ポンしてください!(語彙力)私も好きです!水だけに水~~~!!!!!(?)

11/12>こんばんは!イラストみて、きゃわわ❤️と興奮してメッセージを書いています。
ジェシーちゃんのもこもこの衣装もとてもよいのですが、京本担なのできょもちゃんのかわいさにやられました...じっとみつめて衣装かけてあげるの可愛すぎます✨
癒しをありがとうございました!!
こんばんワニ!ラパパンの衣装素晴らしくいいですよね…… きょもちゃんは優しくてカワイイのできっとジェシーちゃんが風邪引かないようにそっとかけてくれるなって思ったんです……照 こちらこそありがとうございます!

11/15>すけさん〜!
以前第一希望の面接前にじゅったんに応援していただいた者です!
今日結果が出て無事合格できました😢
春から公務員オタクです😭💙
当日はすけさんから頂いた返信を待受にしてパワーお借りしてました☺️
正直めちゃめちゃ緊張しててしんどいときに返信いただいて、すっごく力になりました!!
合格できたらすけさんに報告したいって思ってたのでマシュマロさせていただきました😂
癒しとパワーを本当にありがとうございました😢💙
初じゅったんできることになったらまた報告させていただいてもいいですか...?
わ!!合格おめでとうございます!公務員オタク!すごい!
いえいえ、マシュマロ主さんの実力と努力があってのものですので……!面接に向けてしんどかったと思いますが、本当に頑張ったんですね……!すごいなあ……!報告してもらえて嬉しいです、こちらこそありがとうございます!初じゅったんできることになったら是非報告してくださいね、お願いします!

11/17>すけさん!おかし食べる優吾とSixTONESのイラスト可愛すぎます…!テーブルの向かいから手を伸ばすきょもちゃんが…可愛すぎます…(頭抱えて悶えてます)
ありがとうございます!髙地くんにおかしを食べさせたくて、ジェシーちゃんにむっ……って顔させたくて……作っちゃいました!へへ!きょもちゃんもおかしが食べたかったみたいですね!

11/17>きょもちゃんもしんちゃんも一緒にお菓子食べたいんですかね!?もぐもぐ
きょもちゃんもしんたろうちゃんも髙地くんが食べてるから俺も食べたい!って思ってるみたいですね!もぐ……もぐ……